忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

[PR]


夏仕様♪

昨日は、こころがテケテケ部屋の中を走り回った写真を撮った後
トリミングに行きました

ハイ、お疲れ様。
0906251.JPG
って…

いつもなんですけど、帰ってくるとスリスリ~とか
バンダナが気になってカイカイ~とかして、ゆっくり写真撮らせてくれないの
0906252.JPG
ふてくされてるし

それでも、今日はなんとか撮れた…かな
0906253.JPG
いいねいいね!すっきりしたね~

夏仕様という事で、胴の毛をいつもより短くしてもらいました。
0906254.JPG
といっても、sachiの好きな背中の分け目がバッチリできる長さは残してます(笑)

撮影が終わったら、やっぱり緊張でお疲れの様子。
0906255.JPG
おやすみなさ~い

0906256.JPG

←ランキング参加してます♪
 応援クリックしていただけたら嬉しいです




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こころくん〜さっぱりしてきたのね!
ますます!かっこよくなったわ!
かっこよいこころくん見れるのね〜
しずはもっさでごめんにょ〜
今日はゆっくりしてね♪

chanmegさんへ

しずちゃんは、いつも綺麗だよ~
こころはもっさとスッキリでだいぶ違うかも。
中身は変わらないけどね~(笑)
【2009/06/26 17:51】

無題

今日はこころくんもトリミングだったのね~♪
偶然!我が家の娘達もトリミングでした♪

こころくん♪赤いバンダナ似合ってるよ~(*^о^*)バンダナは好きなの選べるの?

んふっ♪トリミングから帰って来ると体をゴシゴシするの何でだろうね♪
うちもそうなの~!すぐにボサ子ちゃんになっちゃう(^o^;)

みほさんへ

わあ、偶然ね~(^-^)
バンダナはお任せなの。でも、いつも可愛いのをしてくれるので楽しみなんだ~!
みほさんちも3姉妹ちゃん、トリミング後はゴシゴシなのね。
同じお家、多いなぁ♪
【2009/06/26 17:53】

無題

すっきりして、おっとこ前になったね~♪
背中の分け目もばっちりなんだ。
こころ君はお毛毛が細くて艶があるから、
きれいだろうね~。(^-^)
はっちはトリミングに行ってから、
一月たってないのに、もうもっさもさ。
このお目目の上の毛っ毛があるだけで、
シュナカットだなんてありえないのに、
シュナカット料金なんだよ~・・・。(--;)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/06/25(Thu)21:24:46
  • 編集

ぱっちさんへ

短くしても、分け目だけは外せないの~(私が・笑)
こころも、先代同様、割とコートは綺麗な方かなって勝手に思ってます(*^^*)
はっちくん、結局あれからシュナカット料金なんだね。なんか不思議~。
【2009/06/26 17:56】

無題

さっぱりしたね~
これから暑いもんね~
いいよ♪いいよ♪

すごい隅っこで寝ててかわいい♪
うちは来月まで行かないからぼさぼさ~
ムーンさん顔でかってなってるぅ(汗)
  • ナッツまま
  • 2009/06/25(Thu)22:00:33
  • 編集

ナッツままさんへ

今まではね、横からオ○ン○ンが見えないようにってオーダーしてたんだけど
暑いし、もう見えてもいいやってね~
隅っこにくっついて寝るの好きみたいでね
そんなに縮こまって寝なくても…って所でよく寝てるわ
ムンたん、トリミング来月なのね~。
ヨーキーの毛量ある子は、伸びると顔でか度がとてもアップするよね。
こころも顔でか君に頻繁になってるかも~
【2009/06/26 18:01】

無題

おはよ~~
こころくんすっきりしたね~~
足の毛も夏バージョンで短めにしたんだ~~
可愛いよ~~、こころくん。
  • いまむ
  • URL
  • 2009/06/26(Fri)08:52:40
  • 編集

いまむさんへ

背中のコートもあんまり短くしない派の私ですが
暑苦しいのもね~という事でさっぱりさせたよ~
可愛い!?ありがと~~~!!
【2009/06/26 18:03】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ねむねむ~ HOME 策士?

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe