忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

[PR]


夕方のお散歩

昨日も今日も30℃越えの暑い名古屋。

肉球がアチアチになってしまうといけないので
1c131e95.jpeg
夕方お散歩に行きました

芝生の所に来ましたよ。
79ab4d11.jpeg
ちょっとキョロキョロ。

何か気になるのかしら?
add3fe14.jpeg
お?なにか警戒モードでイキナリ伏せ!!と思ったら

ダーーーッシュ
30199887.JPG
いつも思うけど、こころのダッシュしてる時の顔って、ちょっとマヌケ…。

しゃがんだりダッシュしたりを繰り返していたら
f86599ca.JPG
うふふ、暑くなってきたみたい。

出た時間が遅かったから、まだ30分くらいしか居ないけど
だいぶ暗くなったから帰ろうね。
e280a4e0.JPG
それに

実は晩御飯の用意、全然してないのよね~(笑)
もうそろそろ帰らないと、夫さんが帰宅するまでに準備できないわ
(↑ダメ嫁。軽~く家事から逃避してみました。)

という事で、そそくさと帰宅した我々なのでした。
(あら、お散歩記事のはずが、自分のダメッぷりを披露してしまったわ。)

それにしても日が暮れるの早くなったね~。しみじみ・・・。

4ef08f9c.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日はこっちも暑かったよ~
なんだか夏に戻ったみたい~
こころちん夕方のお散歩いいね☆
日が暮れるのが早くなったよね~

わたしも今日は家事を現実逃避したかったぁ
  • ナッツまま
  • 2009/09/25(Fri)20:46:51
  • 編集

ナッツままさんへ

暑さも今日でひと段落らしいけど…。
家に帰ったら夫さんが久々に扇風機を回してたわ(笑)
日が暮れるのが早くて、まだ大丈夫かな?と思って散歩に出たら
あっという間に暗くなっちゃって失敗した☆
家事から逃避したい時ってあるよね~。
【2009/09/26 17:42】

無題

今日も暑かったね〜
たまに家事さぼっちゃいたい時あるよね〜
主婦ってたいへ〜〜ん!!
ワンコとお散歩してる時が一番ね(笑)
ご飯ちゃんと間に合ったかな…ふふ

chanmegさんんへ

30℃って何?って感じよね。
日曜日から少し涼しくなるらしいけど。
家事、さぼりたい時、いつもかも(笑)
わんことお散歩したりまったりしてる時が一番いいわ~♪
ご飯ね~…。家庭が崩壊しない程度の遅れで出来上がりましたよ~
【2009/09/26 17:45】

無題

明日も暑いみたいよぉ~
うちも今日は5時ごろに出かけたかな…
こころたんはちゃんとダッシュしたり
走ったりできるからお利口だよね~
うちの風はほんとにズボラというか…
ちまちま歩くのが精一杯(汗)
今日も途中で抱っこよぉ~(汗)
帰ってきたら、さも沢山歩いて疲れたように爆睡(^^;)
何で、疲れるんだろうね~(笑)

私は今日だけでなく、毎日家事から逃避してるよ~
  • iku
  • 2009/09/25(Fri)22:26:15
  • 編集

ikuさんへ

連日の30℃越えでぐったりです
でも、日曜日から少し涼しくなるみたいだよ♪
こころはナンでか知らないけど歩いたり走ったり好きだね~。
風たんは、あんまり歩きたがらないのかな?
のんびりした性格なのかしらね。
それも、可愛いですよ!
【2009/09/26 17:49】

無題

おはよ~~~
昨日はかりん家地方もめちゃくちゃ暑くてこころくんと一緒、夕方お散歩したよ~~~~
ダッシュしているときのお顔って妙に一生懸命なお顔なんだよね~~
家事を現実逃避したくなる気持ちわかる~~~~
私ほぼ毎日思ってるわ~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/09/26(Sat)08:23:51
  • 編集

いまむさんへ

今の時期に30℃以上になるなんて思ってもみなかったわ~
かりんちゃんも、夕方散歩だったのね^^
ダッシュの顔って一所懸命で笑っちゃうね。
あらー、奥様も家事から逃避したくなった!?
ぷぷ、結構みんな同じで安心した~!!
【2009/09/26 19:29】

無題

ほんと今日も暑かったですよね
花粉症でないので外で干しているんですが
すぐ乾いたのがうれしいかったです^^

しかしこうも暑いと家事やる気失せます;
晩御飯はいつも手抜きです;
  • ラピ
  • 2009/09/26(Sat)14:31:24
  • 編集

ラピさんへ

暑くて天気がいいと、洗濯物の乾きが良くて、それは嬉しいね
そうそう、暑さってやる気を削ぐのよね。
ふふ、私もいつも晩御飯手抜きかも~
【2009/09/26 19:32】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

興味アレレ~? HOME サッパリになってたんです

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe