忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多忙だったのです。

こんばんは♪

タイトルどおりです(笑)
10022101.JPG
なんで多忙だったかは明日、UPしますね

2日間おさぼりのsachiでした。

10021405.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あはは
タイトルどおりねぇ~
お疲れ様でした♪

多忙の理由、なんなのかなぁ~

リコメ不要です(^_^)
  • シルマママ
  • URL
  • 2010/02/21(Sun)22:44:34
  • 編集

シルマママさんへ

多忙の理由、今日UPするね♪
楽しくて美味しい事よ~!
【2010/02/22 10:46】

無題

おはよぉー
おつかれでーす(笑)
アップめちゃんこ楽しみでーす!

chanmegちゃんへ

おはよー
渋滞に巻き込まれて帰ってくるのに疲れた~(笑)
でも、いい所だったよ~
【2010/02/22 10:51】

無題

おはよ~~
sachiさん忙しいのにもUP出来る余裕すごいで~~す。
私は忙しくないのに最近ブログサボりがちです~~。
  • いまむ
  • URL
  • 2010/02/22(Mon)08:55:45
  • 編集

いまむさんへ

おはよ~
なんかねUPしとかないとサボりぐせが定着しちゃいそうなの。
それくらい、ぐうたらな性格なの~。
いまむさんは途切れてもちゃんとUPするから
その方が私には偉いと思うわ!
【2010/02/22 10:49】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

伊豆旅行・1 HOME 多忙なのです。

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe