忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]


夫さん写真館

今日のあいりさん。

0905034.jpg
・・・・・。
くしゃみ中

          

ゴールデンウィークという事でお出かけされてる方も多いと思われますが
sachiは仕事でした~。

そして、夫さんはお休み。
sachiの代わりにこころの写真を撮ってくれてましたので
今日はそれをご紹介します♪


タイトル『おもちゃに囲まれご満悦
0905031.jpg
あら、なかなか可愛いく撮れてるわ(←親ばかなので軽くスルーしてください)
でもさ…なんで、こんなにおもちゃが転がってるの?

それにこの後。

鼻先でたまごちゃんを転がして…ぐうたらだなぁ。
0905032.jpg
寝そべったまま見てます

と思ったらΣ( ̄ロ ̄lll)
0905033.jpg
でも、寝転がったままだよ~っ
んがぁ~、ぐうたら~~~っ

以上、夫さん撮影によるこころのぐうたら写真集でした

0904225.jpg

←夫さんにより、ぐうたらさを白日のもとに曝してしまった
 こころに応援クリック、お願いします




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

1枚目の写真のこころちんすごーく
かわいいよっ♪

だんなさん今日は思う存分
あいり嬢とこころちんと
楽しく過ごせたかな~♪

だんなさんがお休みだとお仕事も安心して
出来るよね~♪
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/05/03(Sun)20:50:37
  • 編集

ナッツままさんへ

夫さんがとらえる表情、私が撮る顔、それぞれ違っていて
面白いな~って思うのよね♪
夫とあんまりお休みが重ならない方が、安心して家を空けられるのよね~。
こうやって書くと夫婦仲悪いのかしら?って思われるかもしれないけど
そんな事はないのよ~(笑)
【2009/05/04 21:03】

無題

こころくん、今日は旦那さんと一緒にお留守番だったんですね^^
旦那さんが嬉しいそうに、あいりちゃんや
こころくんの写真を撮ってるのが目に浮かびます~
何だか幸せそうな感じが伝わってきます♪
仕事から帰って、旦那さんが撮ってくれた写真を見てる
sachiさんもきっと幸せそうな顔で見てるんでしょうね^^
羨ましい~です☆

tomeさんへ

私がいない時の“顔”がちょこっと垣間見れるから
そういう点でも写真って楽しいね♪
帰宅して「今日はどんな写真が撮れた?」って聞いたり
見て笑ったり…。
わんこ+写真で、より一層話題が増えてるのよ~。
同じわんこを介した幸せでも、家族それぞれのカタチがあるんだろうね。
【2009/05/04 21:08】

無題

プチお久です~~~
旦那様のお写真すごいいいですね~~
こころくんのおもちゃに囲まれてるお顔すごくかわいいですね~~~
↓カフェごはんすごくおいしそうですね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/05/04(Mon)15:36:41
  • 編集

いまむさんへ

夫さん、私より可愛く撮る(←親ばかです)ので
私としてはちょっと妬けちゃいます
褒めてくれてありがと~!夫さん喜んでる~。

↓カフェごはん、美味しかったよ~!
近かったら是非行ってもらいたい位。残念~
【2009/05/04 21:10】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

たいくつ~ HOME カラダにやさしいMameごはん

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe