忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]


姪っ子と初対面♪

兄夫婦に初めての子供が生まれたので、母と二人で会いに行ってきました
0903301.jpg
うきゃ~、小さ~い
すくすく育って現在3000グラムくらい。

本当は抱っこもしたかったけど、ずっと寝てたので断念
でも、次に会う時のお楽しみって事で~。
0903302.jpg
そうだよ!って言ってあげたいけど…ママの子じゃないからね~。

でも、会う時は仲良くしてね♪
0903303.jpg
う~ん、いつだろ?多分年末にみんなで集まる時かな。(←ずいぶん先)
0903304.jpg
あはは、あいりは嫌よね(≧m≦)

大丈夫。あいりには近づけないから~。あいりはママが守ってあげるわ~(←?)
0903305.jpg
ハイハイ。それでこそ、あいりさんよ┐(´-`)┌

IMG_0057.jpg


←対照的な反応を見せるこころとあいりに
 応援クリックしていただけると嬉しいです☆






 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おにーさんご夫婦おめでとうございます♪
ちっちゃくてかわいいんだろうな~
こころちん妹分が出来てよかったね~
年末じゃずいぶん先だけど楽しみだね~

あいり嬢いいな~ママが守ってくれるって♪
当然よっ!の写真すごくかわいい♪
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/03/30(Mon)20:33:38
  • 編集

ナッツままさんへ

赤ちゃんはやっぱり、可愛いね~。
私が行った時はずっと寝てたけど
時々表情が変わって、短い時間ではあったけど
見てて飽きなかったよ!!
あいりはね~、見慣れないものは全然だめだから
私が守ってあげないとね(笑)
「当然・・」の画像、可愛いって言ってくれて、ありがとう~♪
【2009/03/31 21:35】

無題

姪っ子ちゃんとっても可愛い~~~♪
お顔がモザイクかかっているのが残念ですが、とっても可愛いんでしょうね~~。
私の兄夫婦にも昨年末甥っ子が生まれてちょくちょく会いに行きますが、男の子は大きいですよ~~
アイリさんは赤ちゃん苦手なんだね~~
かわりにこころくん、年末仲良くしてあげてね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/03/31(Tue)08:45:18
  • 編集

いまむさんへ

ありがとうございます~♪
赤ちゃんだけど、私の子ではないので一応モザイクかけたの(笑)
赤ちゃんは可愛いけど、自分の身内と思うとより可愛いく感じますね~。
いまむさんも、甥っ子ちゃん、可愛いでしょ
あいりは、小さくて突進してくるのは苦手なの~。
その分、こころに頑張って仲良くしてもらおうかなと思ってます!
【2009/03/31 21:40】

無題

お顔がわかりませんがきっと可愛いんでしょうね~
このぐらいの時の赤ちゃんって壊れそうで
親戚の子を恐々抱かせてもらった後
異常に肩が痛くなってました^^;

アイリちゃんは赤ちゃん苦手なのね~
こころちゃんはどんな反応するんでしょうね~♪
チョコの場合は親戚の赤ちゃんがくるとすっごく
嫉妬して抱っこすると怒りまくってました^^;
  • ラピ
  • 2009/03/31(Tue)17:35:46
  • 編集

ラピさんへ

顔も、だけど赤ちゃんって存在そのものが可愛いね♪
そうそう、壊れそうで最初見た時「小さっ!」って叫んじゃった(笑)
残念ながらずっと寝ていたので抱っこはできなかったけど
もし、抱っこしたらラピさん同様、肩がいたくなっちゃうかも~。
先代ヨーキーだったらチョコちゃん同様、嫉妬して怒りまくってたかも!
こころの反応、楽しみだよ~。
【2009/03/31 21:44】

無題

あれまぁ〜可愛い♪
赤ちゃんってほんと可愛いよね〜
抱っこするのも怖いくらい
sachiさんにはお兄さんいたのね
姪っ子甥っ子、私にもいるけど
やっぱりすんごく可愛いわ
あーうちはみんなもう大きいけどね
こころくん一緒に遊べる様に
なるといいね〜♪

chanmegさんへ

まだ、生まれて一月もたってないから、本当に小さくて~。
抱っこ、出来なかったけど、してたら緊張しまくりだったろうなぁ…。
でも、抱っこしたかった☆
これからの成長が楽しみだよ~。
【2009/03/31 21:55】

無題

おめでとうです!小さな命は、小さくてもすごいパワーですよぉ!元気にすくすく育ちますように・・・・weweは今月半ばに2人目の孫ちゃんが生まれます。次女が二人目の出産です。女の子とわかっています。ますます、ばば・・・・です。(苦笑)

weweさんへ

ありがとうございます(^▽^)/♪
今のところ順調にすくすく育っていて、オバとしては嬉しい限りです。
weweさん、お孫さんがいるんですか!?
ブログだと年分かんないからちょっとびっくりしました~(笑)
孫ちゃん、元気に生まれてきますように!!
【2009/04/01 15:59】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

割れる? HOME 一緒に行けなくて

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe