忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333

[PR]


嬉しいいただき物♪

話が前後してしまいますが。

8日、定例会の時にプレゼントをいただきました
10021301.JPG
7日が誕生日だったこころの為に用意してくれたプレゼント。
(この中にchanmegちゃんがくれた友チョコも混じってるの~、分かるかな?えへへ)

ぱっちさんが編んでくれた、可愛いセーターやたまごちゃん、おやつ…
もかぶちゃんが選んでくれた、おしゃれなお洋服にネーム入りハンカチ、アキレス…


これで、感動して帰ってきたらお届け物がありまして。
シルマママさんから、こころの誕生日にと
10021302.JPG
かっわいいズズちゃんの名刺やカード、おもちゃやおやつがたーくさん!

あまりに魅力的だったのか
写真を撮っていたら
10021303.JPG
暴れん坊が乱入してきました

ぱっちさんのセーターは、いただいたその場で着せて、みんな感動するくらい可愛くて
もかちゃんのお洋服は、「私の好みが何で分かる!?」と言いたくなるデザインで
シルマママさんからのズズちゃんの名刺やカードは、即!宝物の仲間入りで

何より嬉しいのは、これらを用意する時に
きっと、こころの好きな物とか似合いそうな物とか
色々思い浮かべて考えてくれたんだろうな、という、みんなの気持ち。


そうそう、プレゼント、もういっちょ!!(笑)

9日のタイ料理の時におちゃめなえみり~さんがくれた
人間用おやつとわんこ用の食材。
10021304.JPG
これも、わんこの為にどんな物がいいのかな?って考えて用意してくれたんだろうな。

10021305.JPG
うん、そうだね。

みんなの暖かい気持ちが嬉しくてしょうがなくて…感謝しています。
本当にありがとうございます

これからも、よろしくなのです

10021006.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

素敵に紹介して下さってどうもありがとうございます(^^)
こころくんも撮影中に乱入しちゃうくらい嬉しかったねぇ~
そんなに喜んでくれると嬉しいな♪
アキレス、頑張ってカットしてくださいねぇ~^m^
選んでる時も楽しかったですよ(*^_^*)
アキレスにリボン付けながら「ぷぷぷ」って笑っちゃいました^m^

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪
  • シルマママ
  • URL
  • 2010/02/13(Sat)22:34:01
  • 編集

シルマママさんへ

こころ、すごい勢いで突進してきたよ。
ズズちゃんの匂いでもしたのかしら(^m^)
アキレス頑張ってカットしますよ~!!
でも、そのままかじらせるとどうなるか
ちょっと興味あったりして。
そうそう!アキレスにリボンかかってたの、ツボだった~。
私もプププって♪
本当にありがとうね~。これからもよろしくです!!
【2010/02/14 18:43】

無題

うわ~たくさんのプレゼントよかったね♪
こうやってもらってしまうと申し訳ない
反面自分の為に選んでくれたんだって
思うとすごくうれしいよね~

こころくんよかったね☆
  • ナッツまま
  • 2010/02/13(Sat)23:43:18
  • 編集

ナッツままさんへ

mamaちゃんの言うとおり、申し訳ない反面
気持ちが嬉しくってね~。
とてもハッピーな気分になったよ!
【2010/02/14 18:45】

無題

わぁ~沢山心のこもったプレゼント嬉しいですねん
そぉ~プレゼント選ぶ時って こころちんやsachiさんの
事想い浮かべながら選びますよねっ
 そんな温かい気持ちが嬉しいですよねぇ~
素敵なsachiさんだからこそですよぉぉーー^^
  • 琴っちゃんまま
  • URL
  • 2010/02/13(Sat)23:49:34
  • 編集

琴っちゃんままさんへ

こういうのって気持ちも一緒にプレゼントしてもらってますものね。
すごく嬉しいです~♪
いやいや、私は素敵ではないんですよぉ~(照)

【2010/02/14 18:48】

無題

たくさんの素敵なプレゼント・・・嬉しいですね。
セーターは記事で拝見してて、こころくんに
とても似合っててかわいい(^^)
もかぶさんの選んだお洋服も素敵ですね。
これも、こころくんに似合いそう。
おやつもいっぱいで嬉しいね、こころくん。

chanmegさんの友チョコって・・・
左上あたりの傘チョコかな?
  • 姫ママ
  • 2010/02/14(Sun)11:50:03
  • 編集

姫ママさんへ

ナッツままさんにも言われたけど
申し訳ないと思う反面、嬉しい気持ちでいっぱいです~。
チョコレート、大正解です!
【2010/02/14 18:49】

無題

こんなに喜んでもらえてうれしいワン。(^-^)
色を選ぶ時、結構悩んだのだ。
ブルーの方がいいのかな~ってね。
でも、着てみたらぴったりでよかった。
もかぶさんが選んでくれた服、私も好みだわ。
カジュアルっぽくて、いいね~。(^-^)
そうそう、こころ君。
おばちゃんが写真撮る時も、
こうやっておすまししててね。(^^;)
  • ぱっち
  • URL
  • 2010/02/14(Sun)13:37:21
  • 編集

ぱっちさんへ

もうねー、すごい嬉しかったのよ~。
8ちゃんの「いちご」に対抗して「バナナ」にも、とても笑わせてもらったし。
もかちゃんからのお洋服、ぱっちさんも好みなの分かる気がする。
はっちくんにも似合いそうだもんね!
にゃはは~、ブロガー泣かせの動きまくりこころ。
アキレス噛んでひと段落したら、おすまし顔も撮れるかも(^m^)
【2010/02/14 18:53】

無題

たっくさんもらったのね〜
すごぉい☆
あら、私のチョコまで紹介してくれて
ありがとう…ぷぷ
姫ママさん大正解です!よく見つけたね(笑)

飲み会楽しそうだったね〜
ぜひ!今度はご一緒に〜〜!
みんなのカミングアウト聞きたいわ
ぐふふ

chanmegちゃんへ

友チョコ、当然載せるわよ~(笑)
これを見つけた姫ママさん、拍手☆だわ。
飲み会、楽しくて美味しかった~。
chanmegちゃんもタイ行くわよ!
カミングアウトもしちゃうわ~って多分たいした内容じゃなかった気がするけど。
【2010/02/14 18:58】

こんにちわ!

ハッピー・バレンタイン(^^)

たくさんのプレゼントですねー(^^)
つい私もテンションがあがっちゃいました!
こころくん皆さんに愛されてて
幸せですね(^o^)
  • リアママ
  • URL
  • 2010/02/14(Sun)17:24:31
  • 編集

リアママさんへ

ハッピーバレンタイ~ン♪
テンション上がってくれた?
えへへ、はしゃいじゃって恥ずかしいわ~。
いいわん友に巡り合えてよかったです☆
【2010/02/14 18:59】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ハッピー?アンハッピー? HOME 夜の街へGO!

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe