忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]


嬉しいけど…。

お仕事から帰って、あいりさんにご挨拶していたら
0904042.jpg
ちょっと上目遣いでぺろっ

で、ちょこっと後ろ足を横に流して顔を少し傾けて…
0904043.jpg
うひ~、あいりさん今日はちょっとセクスィ~ショット!?
んぎゃ~、ママメロメロよぉ(←親ばかの目には何でもよく映るらしい)

あ、コホン。

あいりさんに暫しメロメロになったおバカ飼い主。
次はこころの所へ
0904041.jpg
今日も体をパキパキ言わせながら伸びをしてますよ~。

で、お約束の膝の上でくつろぎタイム
0904044.jpg
でもさ…

いつも思うのだけど

どうして


こちらに尻を向けて寛ぐ~~!?


どうせならその可愛い(あまりに親ばか発言な為自粛…になってないね・汗)
顔をこちらに向けてくれるともっともっと嬉しいんだけどな

とかなんとか言いながらコングを取り上げるふりをしたりして遊んでいたら
こっちを向きました~~~。

0904045.jpg
カメラを下げてなんとか撮影

ああ~、でも。
せっかくこっち向いてくれたけど

結局、ワタシの目の高さからはこころの
顔、見れませんでした
0904046.jpg
くっついて寛いでくれるだけでもヨシとしなきゃって事ね

IMG_0057.jpg

←飼い主のわがままでコングを奪われると焦ったこころに
 応援のクリックお願いします~☆









PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うへへ~親ばかばんざいよぉ~
あいり嬢のセクシィーポーズいいわよぉ~

こころちんの分け目本当に綺麗ね~
sachiさんにかわいいおちり向けてるのは
安心してるからなのね~
安心してなかったらおちり向けないもんねっ!

でもかわいいお顔みたいわよね~♪
おばちゃんも見たいわぁ~
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/04/04(Sat)21:25:32
  • 編集

ナッツままさんへ

あいり(飼い主目線で)可愛らしい写真が撮れたのでついつい…(照)
こころの分け目、膝かけにもぐってくるとあっと言う間に乱れるけどね。
まあ、飼い主の自己満足!?
顔もみたいけど、結局こちらに向かせてもあんまり見えなかったわ。
おバカな飼い主だわ~。
【2009/04/05 22:11】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お花見散歩♪ HOME ぽかぽかでお散歩

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe