忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420

[PR]


定位置。

座椅子に座ってると大体ワタシのお腹の上か足の先の方で寝ていた、こころ。

最近の定位置はなぜかココ。

下半身→ワタシの下ッ腹の上。
上半身→足の間の座椅子。(座椅子の端っこがお尻の所より高くなっている)

長ーいね。…ってそうじゃなくってさ。

そこに居られるとノートPCを膝の上に置けないのよー!
邪魔なのよー!!

でもね。

…許す。(←甘ッ!!!)

10050805.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



ワタシの格好がはしたないのはスルーしてくださいね( ̄m ̄
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2枚目の写真
なんてかわいいんでしょう^^
すべてを委ねて甘えてくるって
たまりませんね♪
動きたくても動けないのが
困りますね(笑)
  • ラピ
  • 2010/05/11(Tue)19:06:44
  • 編集

ラピさんへ

そうなのー。
委ねられてる感がたまんないの(^m^)
毎日困らせられてるけど、それもたまんないかも~(爆)
【2010/05/12 19:30】

無題

きゃはは~
こころちんすごい所で休んでるのね♪
これじゃ動けないよね~。
でもかわいいお顔見せられたら
怒れない!確かに♪
  • ナッツまま
  • 2010/05/11(Tue)21:40:32
  • 編集

ナッツままさんへ

以前だと私のお腹に乗ってから足の間を通って足先へ
っていうルートだったんだけど
ここ最近、足の間を通ると思ったら
そのままペターンって寝そべるようになってね。
すごい困ってるんだけど毎度毎度許してしまってまーす(笑)
【2010/05/12 19:32】

無題

むふふ〜かわいい〜
でもさでもさ、sachiちゃん
すごい格好で写真撮ってるでしょ(笑)
想像すると笑えるぅ〜ぷぷっ

chanmegちゃんへ

あご乗せられたら、もうしばらくどかせません~。
あははー、この時の姿は誰にもお見せ出来なくってよ(←えばるな)
想像で笑ってちょうだい!ぷぷぷっ。
【2010/05/12 19:35】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

やっぱり HOME 空(くう)でもマイナスイオン。

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe