忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

[PR]


寒いくらい

今日は雨が降ったりやんだりで寒いくらいでした

寒い時は運動よっ。
昨日は夫さんと遊んだけど、今日はsachiと遊びましょ♪
6d71534d.jpeg
めずらしいは余分じゃ

こころが大好きなたまごちゃんを持ちだしますよ~。
22e35195.jpeg
ぷぷ、これで可愛く楽しそうに遊んでる写真が撮れるかしら?(←姑息)

ほらほらほら。プヒプヒプヒ♪
f33edc14.jpeg
ふふふふふ~。誘われてる誘われてる。

きゃっ!
44e1ee6b.jpeg
ぶれてるけど、コワイ顔~

でも、ワタシとじゃ、こころもなんとなーくまったりモードのまま遊ぶので
夫さんとの時ほど激しくないのよね~。
f1e11450.jpeg
そろそろ運動で暖まったかしら?(←早っ)
じゃあ、またのんびりしましょうね。

4ddfd6a0.jpeg
雨の日はのんびりが一番ね!
でも明日は晴れるらしいから、お外にも行こうね♪

と、テキトーに言いながらまた、のんびりモードに突入していたワレワレなのでした(笑)

95185e50.jpeg


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

東京も今日は寒かったの~
雨のときはワンコはヒマよね~
ママに遊んでもらってよかったね、こころちん♪
・・・って遊び終わるのはやっ(笑)
↓だんな様の遊び方もよくわかるぅ。
こころちんのだんだん飽きてくる様子が
写真から伝わっておもしろ~い。
最後は知ら~ん顔されたりするのよね・・
私もそれが好きだったりするー^^v
  • もかぶ
  • 2009/09/12(Sat)21:07:04
  • 編集

もかぶさんへ

東京も寒かったんだ~!
そうなの、雨の時は晴れの日ののんびりとはちがった“のんびり感”を醸し出すのよね。
…早いでしょ~(苦笑)
ワタシ、あんまり遊んであげない悪いハハなのよ。
その点、夫はよく遊んであげてよいチチだわ~。
もかちゃんは良いハハの方みたいね
【2009/09/13 19:38】

無題

sachiさん、こんばんは^^
先日はお祝いコメント、ありがとうございました♪
1年が経つのは本当に早いですよねぇ^^;
これからも周りに感謝しながら、
いい歳の重ね方ができればなぁっと思います(あくまで理想・笑)

こころくん、とっても楽しそうに遊んでるのが伝わってきますよ!
なんだかレオンと似てます~(^m^*)
そして私ものんびりモード、結構好きです♪
一緒にまったりしてるだけなんですけど、
すごい幸せだなぁって思います^^

tomeさんへ

ああ、tomeさんオトナだ…。
私がtomeさんの年齢の頃って『感謝しながら』なんて思ってたかなぁ(汗)

楽しそうに遊んでる感じしますか?
そう言ってもらえるとうれしいな♪
レオンくんと似てる部分あるよね~って私も思う時あるの~。
それも、とても嬉しくて。
2わんをいつか会わせたいと妄想にふけっちゃいます(笑)
一緒にまったりするだけでも、すごい幸せだよね!
わんこのチカラってすごいもんだぁ…。
【2009/09/13 19:49】

無題

四日市も1日寒かったよ~
パーカー着てても寒かった…
ホットカーペット出そうかと本気で思ったくらい~

雨の日は心なしか、ワンたちも静か…
ラビはほとんど寝っぱなしだし~
風は、寝てたかと思いきや、
いきなりオモチャで遊べと催促(汗)
年の差なんだなぁ~とつくづく思ったわ(^^:)

あら?ホワイトたまごちゃんに変わってるぅ!
手だけ置いて、知らん顔してると
手の平にポトって置いていってくれたりするんだよね~
可愛いこころたんにポチっとね♪
  • iku
  • 2009/09/13(Sun)10:09:48
  • 編集

ikuさんへ

あまり気温が上がらないと天気予報で言ってたけど
あそこまで寒いと、びっくりよね~!
雨の日ラビちゃんは寝てるんですね。
ウチはあいりがそのパターンです。ってかいつも寝てる事が多いかな(笑)
風たんはやっぱり若いッスから!
うふふ~、手の平にポトッってめちゃんこ可愛い~
こころは足もとにポトっ♪ですよ~。
(手と足の違いはあるけど)幸せを感じますよね(^^)
たまごちゃんホワイトに気づくなんてikuさん、よく見てくれてる~。
ポチもありがとうございます~~~!
【2009/09/13 21:42】

無題

おはよぉ
昨日はよく降ったわ〜
今日はピーカン☆
また暑くなるみたいね〜
ママと遊ぶのはめずらしぃ〜の??(笑)
白たまごちゃんね〜!
今日はお外でお散歩出来るといいね

chanmegさんへ

思った以上に降ったよ~!
でも、今日は気持ちのいいピーカンだったね☆
あはは、実は私は傍でだらだらするの担当で遊ぶのは夫さん担当なのだ。
(↑そんな担当知らんって夫さんに言われそう・笑)
ナッツままさんにいただいた白たまごちゃんだよ~。
もったいないから、もう取りあげるけど~。
しずちゃんはお散歩いけたかな?
【2009/09/13 21:45】

はじめまして!

ブログ村ヨークシャテリアの参加メンバーから来ました。
と~ってもかわいくて,きれいなヨーキーちゃんですね^^
たまごちゃんをくわえてるお顔がめちゃかわいいです!
うちのキキもこんなお顔でよくボール遊びをしますよ^^
ポチ☆
  • *Sweet snow*
  • URL
  • 2009/09/14(Mon)11:46:28
  • 編集

*Sweet snow*さんへ

コメント&ご訪問、ありがとうございます!
おほめの言葉、親バカとしては嬉しいかぎりです~(照)
たまごちゃんは一番好きなおもちゃで、コレで一番遊んでます。
キキちゃんの顔も見に行かせていただきますね♪
ポチ、ありがとうございます
【2009/09/14 19:56】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

実家でのんびり HOME 一緒に遊ぼ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe