忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968

[PR]


寒くなって

急に寒くなりましたね~
ワタシは体がまったくついて行けてませんが
皆様はいかがですか?

今日は仕事の後

用事の場所にはこころは入れないにも関わらず
一緒に行き(こころは車内で待機・笑)

その後、そのまま帰宅するのも可哀想なので
ちょっとだけお散歩
11111001.JPG
夜から雨予報で、どんよりな空。
そして
寒い~~~~~けど元気に歩きました♪

色が上手く出てませんが
ハナミズキ(だったと思う)が深紅になっていました。
11111002.JPG
紅葉はいいねぇ

来週は寒気が入ってくるから
また寒くなるって言ってたな。

暖房器具
そろそろ準備した方がいいかな?

そーんな事を考えつつの
お散歩でした
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは^^
一気に5度ぐらい下がって
私も昨日から喉に不快感で
体付いていけてません;
ほんと寒くなりましたよね。
暖房用意しなきゃと思うけど
我慢できそうなのでもうちょっとこのままです。
(本当は出すのが面倒なので 笑)
  • ラピ
  • 2011/11/10(Thu)21:05:19
  • 編集

ラピさんへ

先日までは平年より暖かだったのに
グッと寒くなって、今度の火曜以降は平年より寒くなるって言ってるから
暖房、そろそろ本気で用意しなくちゃいけないかもよ~☆
私も出すの面倒だなーって思ってるけど(笑)
【2011/11/11 20:34】

無題

こんばんは~
急に寒くなってきたよね~
でも元気にお散歩してくれるなら
いいよね~

うちは先ほどハロゲンだしたよ~。
明日はもっと寒いんだって~
お互い風邪には気をつけようね☆
  • ナッツまま
  • 2011/11/10(Thu)21:17:26
  • 編集

ナッツままさんへ

どんどん寒くなって、またハロゲンさんが活躍する時期になったね~
今度の火曜以降はまたまたグッと冷え込むらしくて
私はホットカーペットを出そうかどうしようか悩み中☆
そうだね~お互い風邪ひかないように気をつけようね!
【2011/11/11 20:36】

無題

おはよ~~
ホント急に寒くなりましたよね~~~。
かりん県も今日はめちゃくちゃ寒いし雨降ってるし・・・。
かりんはストー部活動してます。
こころくんちょっとだったけどお散歩できてよかったね~~
  • かりんママ
  • URL
  • 2011/11/11(Fri)09:30:44
  • 編集

かりんママさんへ

かりんちゃんのストー部、いよいよ始まったよね♪
今日はこっちも雨で昨日より更に寒いよ~><
昨日はちょっとだけでも散歩出来て
満足していっぱい寝てたよ(笑)
【2011/11/11 20:38】

無題

わんわん質問コーナーのsachiセンセイ
ご回答ありがとうございました(笑)

ヨーキーはもともとは寒がりなんですね~。
いまのところ震えるだけで、
食欲も元気もウンチなども良好な感じなので、
ちょっと様子見します。

もうすぐワクチン接種なので、
その頃にいっしょにみてもらう事にします。

私も健康診断が近づき、
大変憂鬱な日々。
歳とともに増える検査項目。
がっくしです。


  • kyoko
  • 2011/11/11(Fri)16:52:07
  • 編集

kyokoさんへ

いやいやいやセンセイという呼称はダメです!(笑)
同じヨーキーでも寒さの耐性は個体差がやはりあるけど
気を付けてあげなくては、ですよね♪
気になる事はやはり獣医さんに質問ビシバシするのみ、です☆
私の健康診断、昨日結果が届き特に以上無しでホッとした所です。
kyokoさんも健康体の結果が出ますように(^^)
【2011/11/11 20:44】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

いつもじゃないけど HOME 何度見ても

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe