忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]


寛ぎの姿

あいりさ~ん
0904091.jpg
あ、あれ!?

         

さて、昨夜もこころはコングをかみかみ寛いでいました♪
0904092.jpg
ふふふ、楽しそうです~。

お顔もっと見せて。
0904095.jpg
なんか、楽しそうだよね。

楽しいけど
0904096.jpg
意外と必死!?(^m^)

で、かみかみに夢中になってると
0904097.jpg
こんなポーズして…

さらに寛ぐと~
0904098.jpg
伸びちゃった~~~

どんっ♪
0904099.jpg
ママ嬉しいな

どんっ♪♪
09040910.jpg
肉球も可愛いなぁ(←もはや変態か?)


0904093.jpg
ええ~!?そんなことないよ~
(人に指摘されると意地になるタイプ)

いつもと変わらないけど、こんな寛ぎポーズで毎夜癒されてます!見あきないね~。
でも、他のわんこは伸びるのかしらね?

0904089.jpg

←伸びると足の短さが際立つこころに
 応援クリックお願いします☆





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あら~あいり嬢ご機嫌斜めなのぉ~
こころちんコング大好きだよね~
そうやって遊んでくれると写真も
撮りやすいよね~
しかも笑っててかわいい♪
あんよ伸び~してるのね~
うちもナッツもムーンさんも伸び~してるよぉ~
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/04/09(Thu)23:07:32
  • 編集

ナッツままさんへ

起き抜けで、隠居所を追い出されてちょっとムッとしたみたい
コング、興味が薄れたり復活したりだけど
すっかり定番おもちゃだね~。
ナッツ君もムーンたんも伸び~してるのね(^m^)
なんか、リラックスしてる姿って無防備でいいよね~!
【2009/04/10 22:44】

無題

あいりちゃんは、寝てたのに起こされてご機嫌斜めなのね~~。
こころくんのお尻プリッとあげながらコングガジガジ可愛いね~~~。
足デロ~ンも素敵よ~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/04/10(Fri)10:52:58
  • 編集

いまむさんへ

ちょっと隠居所(サークル)を掃除したかったので
無理やり追い出したのだけど、それもあってご機嫌斜めです
わんこのお尻上げって可愛いよね
かりんちゃんは足デロ~ンする~?
【2009/04/10 22:46】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

春の行事となぜ?ないただき物 HOME 新しいおもちゃ!?

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe