忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居心地よいから

sachi的お気に入りカフェの一つ
ここち+さん♪

近所ではないので頻繁には行けないけど
居心地の良さが好きで
アチラ方面に用事を作っては(!)
ちょこちょこ行っておりました
そして、今日も行って来た

で、記事にしてなかったランチを載せちゃいます

どちらも美味しかったけど
ワタシはハンバーグが特に気に入りました
ちなみに今日食べたモノの紹介は後日…。

オーナーのよしみさん

顔を隠すのがもったいないくらい
素敵な笑顔なんだよ~

こころ、オーナーさんが大好きだから得意そうな顔してるYO!!
さあ、次はどんな用事作って行こうかな~
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

居心地のいいカフェは
毎週のように行きたくなるよね~
しかもランチが美味しかったら尚更!!

こころちんもオーナーさんが大好きなんだね~
また用見つけて行って来てねん♪
  • ナッツまま
  • 2011/04/28(Thu)22:33:55
  • 編集

ナッツままさんへ

このカフェは居心地が良いし
オーナーさんがとても素敵でね♪
こころ、このカフェの時は車降りてから店までダッシュだよ(笑)
そうなのー、次はどんな用を作ろうか考え中☆
【2011/04/29 21:34】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

GW HOME 放置

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe