忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365

[PR]


帰ったよ。

今日からまた寒くなっちゃいましたね~

こんな日に留守番なんて
さぞかし寒い思いをさせてしまったわよね。

きっと、帰宅したワタシを見てわんこ達は可愛く大歓迎してくれるに違いないわっ

…あら?
予想外に冷静だわ。

あいりさんに至っては折角サークルから出したのに

えーと、あのー
可愛く甘えてくるわんこを撮ろうというワタシの思惑と
ことごとく正反対になってるんですけど。

こころをサークルから出してあげたら

ワタシの横を通り抜けてトイレに一直線


「あ。」じゃないでしょー、「あ。」じゃ

とまあ、こんな事を記事にすると
「あら?sachiさん所、わんこ冷たいのね」と思われそうですが
いつもはもうちょっと歓迎してくれますから~
(↑もうちょっと?)

それに、今、やっぱりこころはワタシの膝の上で熟睡中です♪
なんだかんだで甘えちゃんでございます

10031304.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今晩はぁ~
今日は大阪も寒かったです^^
帰宅すると歓迎してくれるの想像しながら帰ってきますよねぇ~^^
でも こころちんえらいねぇ~
ちゃんと足上げておトイレでちーするんやね
↑普通??
源さんは駄目なんですよぉー
自慢するなっですが。。
冷たいなんて思わないよぉー
ちーの後はままにべったりやもんねぇ~^^
  • 琴っちゃんまま
  • URL
  • 2010/03/17(Wed)22:10:03
  • 編集

琴っちゃんままさんへ

わんこはいつでも主人が帰宅すれば大歓迎!と思ってたんですけど
違う子もいるみたい(汗)
こころは日替わりで大歓迎だったりクールだったりで
そう言う所はとても犬とは思えない~(><)

ちっこは家の中では中途半端な足あげか、足上げしないでやるの~。
外でする時の方が足上げ角度急上昇よ(笑)
源さんは外専門?ん?

【2010/03/18 16:57】

無題

飼い主と温度差ありすぎ
cool過ぎです(笑)

でもcoolなあいりちゃんにこころちゃんも
可愛いです^^
後で甘えるあたりが気ままで
そこがたまらなく可愛いな♪
  • ラピ
  • 2010/03/17(Wed)22:52:14
  • 編集

ラピさんへ

めっちゃクールでしょ(^^;
本当は歓迎してくれてる写真を撮って記事にしようと思ったのに
なんでそういう時に限って、反応薄いのかしら?
あいりは年取ってからクールさに磨きがかかったみたいだし。
そうなのよー、気まますぎよね…(笑)
【2010/03/18 16:59】

無題

あら・・・・・(^_^;)
拍子抜けしちゃいますね。
どうしちゃったのかしら?
留守番の間、ずーーーーーっと寝てて、
ほんの数分にしか感じなかったとか???
車で寝てて「あれ?もう着いたの?」みたいな。

ま、そんな冷静な時もあるのかな???

でもやっぱりお膝の上が定位置ですもんねぇ~
その時間、癒されますな(*^_^*)
  • シルマママ
  • URL
  • 2010/03/17(Wed)23:46:29
  • 編集

シルマママさんへ

ズズちゃんはすんごく可愛く大歓迎してたよね~。
それに引き換え家の子達は…。
うんとね、眠りが深い時に帰宅したのと
いつもなら着替えたりして待たせてからサークルから解放するのに
それ無しで解放したので、こころも戸惑ってたみたい。
どっちにしても犬らしくないとは思うけど(笑)
ちなみにあいりは、年取ってからは、いつもあんな反応です。
【2010/03/18 17:05】

無題

携帯から書き込むわ!
会社のパソコンもダメだったし。
なんでなのかしら (涙)


あんこも仕事終って帰ってきてもまったく無視してることがあります。
飼い主の方ががっかりしちゃいますよね~。
  • えみり~
  • 2010/03/18(Thu)01:30:04
  • 編集

えみり~さんへ

わざわざ携帯からありがと~
なんでPCからだとだめなのかしら?
ごめんね~。でも嬉しい♪

あんこちゃんも、無視することがあるの!?
あはは、やっぱヨーキーってば、そういう子がチラホラいる
犬種なんでしょうか(笑)
クール同盟作ろっか(爆)
【2010/03/18 17:07】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

パットクリーム作り講座☆ HOME 遊びスイッチ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe