忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR]


年に一度のお約束

今日はあいりさんの寝顔を撮ろうとしたら
0906175.jpg
珍しく気配を察知して、びっくりしてました
お年寄りはゆっくり寝かせなきゃね~。あいり、ごめんね~。

      

こころ、なんだかとっても、寛いでますけど
0906171.jpg
アナタの大好きなお出かけですよ!!



行先は病院ですけど
0906172.jpg
まあ、こころ、病院嫌いじゃないからイイか(笑)

あ、どこか悪いわけじゃなくて、混合ワクチン接種の為
年に一度、可愛いわが子をコワイ病気から守るためのお約束です。

診察中は看護師さんに保定されながらも横目で先生の動きをず~っと見てて
「うわっ、すごい見られてる」って先生、苦笑いでした。

でも、だからって先生の事、嫌いじゃないんだよね(笑)

まあまあ、イイコにできました。
0906173.jpg
そうだね~。

それに、去年に比べて診察台に乗った時も、あんまりウロウロしなくなったね。
(以前は診察台の上で尻尾振って、動きまくっていたので体重がきっちり計れなかったの
0906174.jpg
…そーですか(棒読み)。

とりあえず、注射後は安静なので大人しくしてま~す。

0906176.jpg


←注射がんばったこころに応援クリックお願いしま~す




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おはよ~~
こころくんお注射チックンお疲れ様~~
いい子でじっとしていて偉いね~~~
大人だもんね~~
同じ大人なかりんは未だに診察台の上であまりじっとしていないので正確な体重測れないときのほうが多いですよ~~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/06/18(Thu)08:34:03
  • 編集

いまむさんへ

こころが落ち着く日があるのかしら?って思ってたけど
病院に関しては意外と速くその日が来たわ~。
以前よりちょこまかしなくなったってレベルですけど(笑)
でも、まだまだ気分で暴れたりするので安心はできないのよ~。
【2009/06/18 17:57】

無題

おはよぉ~
こころ君は病気へーきなんだ
羨ましい話だなぁ・・・。
くぅちんは全くダメっ仔ですよ
ケガする前、お友達の家までお散歩がてら出かけた時も、病院の前の道を通らないといけないのに、絶対通ろうとしない
病院に行けばブルブル・・・の連続技
診察台の上でもブルブルだから、体重がなかなか計れない
どこまでびびりなんじゃろうね
↑おっとぉ~。これって広島弁!?
  • くくるママ
  • 2009/06/18(Thu)10:56:02
  • 編集

くくるママさんへ

診察は好きなわけじゃないけど、先生や看護師さんに愛想を
振りまくってます~
震えたり、愛想を振りまいたり、なかなか忙しそうですよぉ☆
くぅちん、ブルブルで体重がなかなか量れないんだ~。
それはそれで大変…かも(笑)
【2009/06/18 18:03】

無題

ワクチン、ちっくんしてきたんだ~。
えらいぞぉ。(^-^)
こころ君は病院嫌いじゃないんだね。
はっちは、ちっちゃい頃、
嫌な事ばっかりされたから、
病院が嫌い、っていうか怖い。(^^;)
いまだにブルブルとまらないから。
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/06/18(Thu)16:21:11
  • 編集

ぱっちさんへ

まったくブルブルしないわけじゃないんだけど
先生たちの事は好きみたいで、がんばって尻尾ふってアピールしてるよ。
(そして、なぜか笑われる)
変な子よね~
【2009/06/18 18:05】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

暴れん坊 HOME 月に一度のお約束

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe