忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276

[PR]


強風のお散歩とクリスマスカード

なんだか日に日に気温急降下ですが
皆様いかがお過ごしでしょう…。

そうよね。こんなに急に冷え込んだら辛いわ~

寒いし風も結構、強く吹いていたからどうしよう…と思ったけど
お散歩に行きました。

寒がりのくせにお散歩好きなこころ。
元気に匂いチェック~♪。

んが!
この後、突風のように一瞬スゴイ風が吹いたんです
そしたら、ナントこころ、飛ばされそうに(体が一瞬浮いてた!!)。

さすがに、そこでお散歩は中止しましたが…怖かった。

話は変わりますが
先日こんな素敵な物が届いてたんです

コラコラ、叩くんじゃありません。

この可愛いクマ兄弟はナッツ君とムーンたん

クリスマスカードプレゼント企画に応募して送っていただいちゃいました!
きゃー、めちゃんこ可愛い~

夫さんに見せたら左下の“うんざりサンタ”がとても気に入ったようで
なんども手に取ってたよ!(笑)


ナッツままさん、ナッツ君・ムンたん
素敵なカードありがとうございました♪

またまた宝物が増えて嬉しいわ~~~

09112606.JPG


←ランキング参加してます♪
 ぽちっとしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うわぁ~
そんなに風が強かったんですねぇ~
危ない危ない。
ズズはきっと玄関出て30秒もたないです(T_T)

カード、すっごく可愛いですよねぇ♪
何度も手に取ってしまう気持ちわかるわ~
私は中でもクマちゃんがお気に入りです(*^_^*)
  • シルマママ
  • URL
  • 2009/12/18(Fri)20:41:57
  • 編集

シルマママさんへ

元々強風だったんだけど、そんな突風が吹くなんて想像してなかったから
余計にビックリしちゃったよ~(>_<)
前足が浮いて転がって行きそうになったのを見た時は
助けるのに必死だった~。
強風の時はお散歩、考えものかも。

カード、私もクマちゃんバージョンお気に入りなの♪
可愛いよね~。
ズズちゃんの年賀状も可愛いんだろうなぁ…。
今から楽しみなのよ~!!
【2009/12/19 18:49】

無題

今日は風が強かったね。
こころちん浮いたの?
それは危険よね~。
ムーンもpapaちゃんがお散歩連れて行って
めずらしく歩かなかったって(笑)


わーい♪紹介してくれてありがとっ♪
だんなさんうんざりがお好みだったのね~
わたしは断トツでくまさんがお気に入りかな~
なのでみんなに送っちゃった(笑)
こころちんこれからも仲良くしてね~♪
sachiさんありがと☆
  • ナッツまま
  • 2009/12/18(Fri)20:57:10
  • 編集

ナッツままさんへ

突風でね、前足が浮いてバランス崩して転がって行きそうになっちゃったの~。
ムンたんも歩きたがらない位だから、そっちもかなりの強風だったのね。
強風の時はいくらお散歩好きでも考えものだわ…。

やっと紹介できたよ~。
夫はナッツ君・ムンたんが同じ顔でうんざりしてるのが感動的だったみたい(笑)
私もクマさん、お気に入りだよ!!
すごく嬉しかった~。
こちらこそ、これからも仲良くしてね♪
mamaちゃん、ありがとう☆
【2009/12/19 18:54】

無題

おはよ~~~
ホント寒くなりましたよね~~
寒がりなのにお散歩好きはかりんも一緒だよ~~~
こころくんが一瞬体が浮くくらい風が強いって怖いですね~~~~

かりん家にもカード届きました~~~
くまちゃんナッツくん&ムーンたんがお気に入りです~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/12/19(Sat)08:28:40
  • 編集

いまむさんへ

いくら冬って言っても、急に下がりすぎよね~!
突風には注意だよ~!
前足浮いて、転がって行きそうになってさ~。
ほんと、危ないからかりんちゃんも注意よ~。

カード可愛いよね♪
いまむさんもクマちゃんがお気に入りなのね。
女性にはダントツにこのバージョンが人気なのかしら(^^)
【2009/12/19 18:57】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お楽しみと至福の時間 HOME お出かけ散歩のしめくくり

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe