忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429

[PR]


徐々にね

今日は曇りでとてもムシムシ蒸し暑かった名古屋

アチー言いながら病院に行ってきました。

診察の結果
薬をやめて様子を見る事に。嬉しい~

ケージレストは、いきなり自由にして体に負担をかけるのは良くないので
1週間くらいかけて以前の生活に戻す事になりました。

だから、安静にしたり

出てワタシにくっついて寝たり←これもある意味安静!?(笑)

コラコラ、お腹の上は余計だぞ。

安心しきって寝てるこころの
体温や重みを感じられるのがとってもシアワセです

10050805.JPG

←たまごちゃんを追いかけまわすのは
 もうちょっと我慢~なこころに
 応援ぽちっとお願いします



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ここちん、よかったね。(^-^)
もう少しだけ、我慢しようね。
青年のここちんには、大変な事だろうけど。
sachiさん、大変だろどがんばってね。(^-^)
  • ぱっち
  • URL
  • 2010/05/20(Thu)20:57:20
  • 編集

ぱっちさんへ

とりあえずホッとしました。
本犬は元気があり余ってるみたいだけど
そこをグッと我慢させて(笑)走り回るのはもうちょっと先かな。
ありがとね~♪
【2010/05/21 07:57】

無題

こんばんわ!
よかった。本当に良かった(^^)
こころ君の元気な姿が見れて嬉しいです♪
徐々に元の生活に戻ってね。
あいりさんの元気な姿も待ってます。
  • リアママ
  • URL
  • 2010/05/20(Thu)23:02:22
  • 編集

リアママさんへ

ふらふらしてた時の事を思うとかなり元気で
走りまわろうとするのを抑えるのが大変なくらいです。
あいりも、ちょっと有ったけど元気だよ~。
ありがとうね☆
【2010/05/21 08:02】

無題

おはよぉ
ほんと…徐々にね
ままにぴたっと出来て
こころくんも幸せそうだよね
ままのお腹の上が一番休まると思うわ

chanmegちゃんへ

今までサークルの隣で座ってPCとかやってたんだ。
近くに居るけど、くっついていられないって
こころなりに我慢してたみたい。
お腹に乗られるとPCもやりにくいし動けないけど
それも良いかと思ってしまいます♪
あはは、寂しかったのはワタシの方かもね~。
【2010/05/21 17:50】

無題

久しぶりにブログ見て、びっくりしました
こころクン、大変だったんですね。
少しずつ良くなってきてるようで、ホッとしましたけど・・・無理しないでネ。
結局原因はなんだったんでしょう???
ゲージでおとなしくしてるこころクンが不憫ですけど、これも仕方ない事なんだよね。
こころクン、頑張れ
sachiさんも大変だろうけど、頑張ってネ
  • くくるママ
  • 2010/05/21(Fri)12:41:29
  • 編集

くくるママさんへ

びっくりさせてごめんなさーい。
原因、なんでしょうね?
元気になったので、気になるけど
現状では原因不明のままで行く事にしました。
焦らずのんびり行こうと思います。
ありがとうございます♪
【2010/05/21 17:55】

無題

よかったね~こころくん♪

ゆっくり、平常に戻していって
お散歩やカフェのお出かけに復帰
できるのが、楽しみですね。
もうすぐだね。

あいりさんは、いかがですか?
  • 姫ママ
  • 2010/05/21(Fri)13:22:21
  • 編集

姫ままさんへ

もうすぐ元気いっぱいの姿をお披露目出来そうです♪
あいりも元気ですよー。
年相応(かな?)のよぼよぼ感やらありますけど(笑)
ありがとうございます♪
【2010/05/21 17:57】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

年寄りと若造 HOME 今日の様子とびっくりした事

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe