忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

[PR]


思い出整理?

昨年こころがやって来て、デジカメも新しくしてブログを始めて…
なーんてしてたらパソコンにどんどん溜る溜る。

そんな溜ってしまったお写真
最近ボチボチCDに焼いてます…(←今更かい)
0905181.jpg
こらこら、それはおもちゃじゃありません。

お手をしてもあげませんよ
0905182.jpg
CDに書き込むのに伴って、要らない画像は削ったのですが
やっぱり可愛い我が子の写真…。なかなか思い切ったこともできません

可愛いベストショットももちろんですが
0905183.jpg
こんなコワイ写真も…(睡眠中にも関わらず目が開いてますよ~

このように残念な顔をしているものも
0905184.jpg
ついつい削除できず。
何枚CDがあれば今までの分書き込み終了するのか…(滝汗)

ワタクシ、以前の職場では物をガンガン捨てて「捨て捨て大王様」と呼ばれていたのですが
0905185.jpg
我が子達の可愛い写真を前に、その名も返上しなくてはいけないようです。

0905178.jpg
 


←こんな飼い主をもったこころに
 応援クリックしていただけたら嬉しいです





 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うははー「捨て捨て大王様」
笑える〜!!実は私もなの〜
ポイポイ捨てます!
でもね、しずの物は本当に捨てられない
全部思い出が詰まってるもんね〜
写真は特にね〜変顔が可愛いのよねん♪

chanmegさんへ

いたいた~「捨て捨て女王!」
ほら、使わないものは思いきらないとね~。
前の職場では、時々いるものも捨てちゃったわ~(←ええっ!?)
そうなの、あいりとこころの物はね…。
変顔も可愛い我が子の一部だからね(^m^)
【2009/05/19 17:50】

無題

わたしもなんでも捨てちゃう大王よぉ~
そうなのよね~
ナッツとムーンの物は捨てられない!!
半目の写真とか使わないけどね~
だからSDカードがどんどん溜まるのぉ~
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/05/18(Mon)20:20:32
  • 編集

ナッツままさんへ

ここにも「捨て捨て」さんが居たわ~
でも、可愛い我が子の物が捨てられないのも一緒!
mamaちゃんはSDカードに保存してるんだ。
そういえばナッツ君、ムーンたんの半眼写真って見た覚えないなぁ。
(いや、うちも半眼はあいりだけよ!あいりも歳とったから…って
何言い訳してるの私・爆)
【2009/05/19 17:53】

無題

我が子の写真はね~なかなか整理出来ないよね♪

私は携帯で写真撮る事が多いから携帯にSDカード入れて保存してるの~♪

可愛く撮れたのもおもしろく撮れたのも~みんな大事な写真だもんね♪

なんかさぁ~我が家はワンコの写真はたくさんあるのにワンコ以外の写真は何年も撮ってない気がする(^о^;)

みほさんへ

同じような写真も沢山なんだけど、整理しきれないのよね…。
みほさんもSDカードに保存なのね♪
家もね、わんこ以外の写真すっごく少ない!
私も夫さんも自分が撮られるのってあんまり好きじゃないのよね
【2009/05/19 17:55】

無題

おはよ~~
そうですよね~~
可愛いわが子の写真の選別は難しいですよね~~
全部CDに取り込みたくなっちゃいますもんね~~。

  • いまむ
  • URL
  • 2009/05/19(Tue)08:55:20
  • 編集

いまむさんへ

そうなのそうなの
いまむさんも同じですか~(^-^)
選別作業自体、はかどらないの~…。
【2009/05/19 17:56】

無題

私も捨てるの大好きです!
写真整理も嫌いです!
息子、中学生ですが、幼稚園のときの写真も
袋に入ったままです!ニャハハ (*^▽^*)

いや、良くないですよ・・・セピア色でっせ
ニャハハ (*^▽^*)

変顔もいい思い出ですねぇ

デジ写真は色あせなくていいですなぁ
((≧艸≦)

cocoPさんへ

うはは~、また居た!「捨て捨て」さんっ(笑)
息子さんの幼稚園時代のが…なんかここまで来ると今更って感じでしょうか?
デジカメは罠っすよ~。
何枚撮っても失敗してもいらないのはすぐ消せるってのが…。
消すのが少ないからたまる一方です~~~
【2009/05/19 17:59】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

さっぱり・きれい♪ HOME 右左~♪

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe