忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

[PR]


思い通りではないけれど

寛いでいるわんこを撮ろうとして床に座りました。
そしたら、とたとたとたっと近寄ってきて
0905261.jpg
あらららら~。

ここに座られたら写真撮りにくいんだけど
0905262.jpg
そんなふうにくっつかれちゃ…。

えへへへ(←結局くっつかれて嬉しい)
0905263.jpg
ついつい、撫で撫でしちゃいますよ~

で、あいりの所に行ったら起きていたので
写真撮りましょ、と、また床に座ったら
0905264.jpg
まず、匂い嗅いで

いつもよりしつこく嗅いで~あら、あいりちゃん今日はとっても距離が近いわ。
0905265.jpg
近いとやっぱり写真撮りにくいんだけど…
えへへへ~(やっぱり側に寄られて嬉しい・笑)

で、この後やっぱり撫で撫でしまくって、まともにこちらを見ている写真は撮れなかったのでした
思惑とは違ってもコレはこれで良いか

0905197.jpg

←ランキング参加してます♪
 応援クリックしていただけると嬉しいです




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うふふ♪ピトッとくっついてくれると嬉しいよね~(*^^*)

sachiさんの思ってた感じに写真撮れなかったかもだけど~幸せ感が伝わる素敵な写真だよ~(´∀`*)

みほさんへ

くっつかれちゃうと、あらら~と思いながらも嬉しさが先立つよね♪
思った写真撮れなくても、こっちの方がいいか~って思うよぉ!
【2009/05/27 17:00】

無題

あははは~こころちんぴったりくっついてる~
ちょ~嬉しいよね~
でも写真は撮りにくいよね
いい写真のシャッターチャンスがすごい体勢で撮ってるなんて言えないわよね~
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/05/26(Tue)20:57:59
  • 編集

ナッツままさんへ

今もね、椅子に座ってるんだけど足の甲の所に乗っかって寝てるよ
時々微妙に動くのが何とも言えず
シャッターチャンス狙い中はあまり人にお見せできない格好の時が多いわ~。
mamaちゃんもきっとそうよね(笑)
【2009/05/27 17:02】

無題

安心して寄り添っているこころちゃん
こんなにくっついてられたら動くに
動けませんね^^
かわいいわ~

チョコもよくピタリと寄り添ってくるんですが
こちらが撫でると嫌なのか
立ち去っていってしまいます^^;
撫で方がいいと、立ち去らずに気持ちよさそうに
ゴロンしてます(笑)
  • ラピ
  • 2009/05/26(Tue)23:45:53
  • 編集

ラピさんへ

くっつかれる=動きを封じられる、だよね~
これで寝息なんか立てられたらもう、電話が鳴っても動けないよ(笑)
チョコちゃん、撫でられ方にこだわりがあるのね☆
それも可愛いな~。
【2009/05/27 17:06】

無題

おはよ~~♪
そうだよね~~、近くに寄ってくると写真撮りずらいけど、嬉しいですよね~~
こころくんもあいりさんも甘えん坊さんの気分だったんですね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/05/27(Wed)08:30:52
  • 編集

いまむさんへ

近すぎると、狙った角度を撮りにくいし
自分のふっとい足が写りこんだりするから嫌なのよ~
でも、それ以上に嬉しいの
2頭がそれぞれ甘えてくれてホクホクだったよ~!
【2009/05/27 17:08】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

おじいちゃんの服 HOME ブリットボウルでランチデート♪

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe