忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233

[PR]


悪いいぬ。

今日は午前中、用事でおでかけ。

わんこはお留守番でした。

わんこは一緒に入れない所にねー。

ちなみにお昼御飯、以前ちょくちょく行ってた洋食屋さんで食べてきて
美味しかったんだけどね
09110502.JPG
こころと一緒に行く時ほどゆっくりしないで
ささっと食べてささっと帰って来ちゃった

…って言っても納得するわけないよね。

しかも帰宅してPCいじってたので
腹いせに悪い事をこれ見よがしに始めましたよ~

なんで、サークルの中にあるはずのベッドが外に出ているのかっ!?

うわぁっ、噛むな~~~っ

そう言うと、今度は毛布を

ひっぱる


ひっぱるーーー
変な顔で(ぷ)。


全然( ̄m ̄〃)
 
しかし。

わざと悪い事をして気を惹こうとするなんて…
なんか可愛いぞぉ~(←親ばかなので。軽くスルーしちゃってくださーい)
本当に忙しくて相手に出来ない時はそれなりの対処しますけどね。

ちなみに、若い時のあいりは
こういう時ひたすら拗ねてサークルのすみっこから、いじけてこっちを見ていました。

みなさんのお家のわんこは、かまって欲しい時
何か態度に示しますか?

      

≪おまけ≫

近所の公園で品種はわからないけど咲いていた桜。
(ソメイヨシノではないです)
09110503.JPG
なんで今の時期に???

0910318.JPG


←ランキング参加中♪
 時々悪いいぬになるこころに応援ぽちっと
 お願いするのです



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うわ~
こころくん可愛い~♪
噛んで引っ張ってるとこなんかもうサイコーっすよ^^
これやられたら親バカにはタマランものがありますね(^^♪
ウチのぼうずは構って欲しい時は目の前に座り込みのストライキします(^_^;
ただひたすらにジーッと見つめてきます。
これはこれですっごいプレッシャー感じます(笑)
  • ルーチョパパ
  • URL
  • 2009/11/05(Thu)19:06:57
  • 編集

ルーチョパパさんへ

やんちゃさ、爆発なんですけど~
コレはコレでタマランです^^
可愛いですか!ありがとうございます♪
座り込み…プレッシャーを強く感じさせますね。
ルーチョ君策士かも(笑)
【2009/11/06 16:28】

無題

こんばんわ~

こころくん、かわいいぞっ(^^)
そんな風にアピールしてくるなんて。
うちの姫は、しない。。。かな。
PCを触っていたり、家事をしてたり
忙しくて構ってあげてないけど・・・
と、ふと、気づくと寝ています(^^;)
すねてる風でもなく、普通に。
大人すぎますよね。

その、桜、「寒桜」かも。
違う正式名があるのかもしれないけど
こちらの公園にも咲いていますよ。
  • 姫ママ
  • URL
  • 2009/11/05(Thu)19:14:42
  • 編集

姫ママさんへ

アピールの仕方がやんちゃな感じですよね。
姫ちゃんはそういうのないですか。
それはそれで“おりこうだなー”って思いますよ~。
桜、なんでしょうね?
他の公園では1本だけ満開になってたのもあって。
そこここで咲いてるんでしょうね。
【2009/11/06 16:32】

無題

初めまして!!
こころ君可愛い!
親ばか同じです(笑)
私の家では甘い声で鳴いて訴えます!
可愛いですよね~

良かったら私のブログ来て見て下さいね!
  • ティンママ
  • URL
  • 2009/11/05(Thu)21:20:52
  • 編集

ティンママさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
可愛いですか?ありがとうございます^^
そちらは甘い声でアピール訴えてくるんですか?
それも可愛いですね~。
みんな親ばかですよね。
ブログ、遊びに行かせていただきますね~。
【2009/11/06 16:34】

無題

ほほ~、やっぱりこころ君もわんこなんだね~。
はっちに比べたら、
破壊具合は全然かわゆいもんだけど。(^^;)
うちはお留守番させると、
怒るって言うよりも甘えてくるかな。
それでも自分の方を向いてくれない時は、
やっぱり不貞寝かな。(^-^)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/11/05(Thu)21:32:11
  • 編集

ぱっちさんへ

こころなりに考えた「人を自分の方に向かせる方法」がコレなんだろうね。
お留守番の後は甘えてくるんだけど、そこで遊んであげないとこうなるの(笑)
さらに遊んであげないと寝ちゃうのははっち君と一緒ね~♪
【2009/11/06 16:40】

無題

あら~今日はお留守番だったのね~
うへへ~ベット出しちゃったのね~
いろんな物に八つ当たりしてる
こころちんかわいい♪
お留守番の見返りはカフェかな?お散歩かな?
  • ナッツまま
  • 2009/11/05(Thu)22:42:09
  • 編集

ナッツままさんへ

わざと悪い事するんだよ~。
やんちゃ坊主だよね。
で、コレがニンゲンだったら悪ガキかも
わんこだから可愛いんだけど(ぷ)
見返りどうしようかな~
【2009/11/06 16:42】

無題

おはよ~~
こころくん、いじけちゃったのね~~、めちゃくちゃ可愛いワン。
わざと毛布引っ張ったり、sachiさんの気を引こうとしてるのね~~~~。
かりんの場合、気を引こうとするときはお座りしてひたすらこちらをじ~~~っと見つめます。その視線が痛くて・・・
  • いまむ
  • URL
  • 2009/11/06(Fri)08:55:19
  • 編集

いまむさんへ

かりんちゃんはじっと見つめる派なのね。
すごいプレッシャーだよね~。
悪いことされるよりずっといじらしいわ♪
【2009/11/06 18:04】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ぽかぽか HOME 凛々しさアピール

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe