忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢の後

今日は

シャンプーDay♪

ドライヤーでしっかり乾かしますよ~

はいはい。
お利口にしてれば早く終わるからね

で、乾かして仕上げのブラッシングして~と
すんなり終わるのですが

夫さんがいる日はこの後

我慢のストレスを

遊び相手の夫さんおもちゃにぶつけます(笑)

やんちゃ全開の姿を撮って「変な顔」と夫さんはいつも言うのですが
そんな顔も姿も飼い主夫婦の本音ではニヤニヤ笑ってしまう
「可愛い写真」だったりします

フフフ。
(本日の写真は夫さんが撮りました
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ここちん、濡れるとますます細ーいっ!
シャンプーすんなり終わるなんてうらやますぃー。
でも、はっちもこのところのシャワーは、
少しはおとなしくなってきたかも。(^^)
ドライヤーは、相変わらずガウガウされちゃうけどね。


  • ぱっち
  • URL
  • 2011/06/26(Sun)18:16:56
  • 編集

無題

こんばんは~
こころちんお風呂だったのね。
変顔もかわいくなーいって言いつつも
本当はすごくかわいいんだよね。
分かるわ~その気持ち♪
  • ナッツまま
  • 2011/06/26(Sun)18:49:26
  • 編集

無題

やっぱりこころちゃん
濡れるとほんとスレンダーですね
チョコは濡れても変わらない(笑)
ちゃんと我慢して伏せしてドライヤーに
されててお利口さん^^
チョコは顔を背けるもんで
特にアゴ下・耳下あたりが
なかなか乾かないです(汗
  • ラピ
  • 2011/06/27(Mon)20:37:28
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

2011年6月27日 HOME 生える。

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe