忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]


新しいおもちゃ!?

今日はお仕事だったので、あいりさんのお散歩は夕方になりました
0904081.jpg
そうだね。6時すぎてもあんまり暗くないもんね。

気温もいい感じだしね。お散歩楽しい?
0904082.jpg
ふふ、楽しいみたいでよかった~♪

      

さて、先日夫さんがこんな物を買ってきました。
0904083.jpg
下でなにやら期待している子がいますが、コレはおもちゃじゃありません。

ブロアーです。
夫さん、パソコンのキーボードや精密機器の埃を吹き飛ばすために買ってきた…らしい。

しかし、ちょっと席をはずして戻ってきたワタシが目にしたのは…

ブロアーで楽しそうに遊ぶこころ
それを眺めてコレマタ楽しそうにしている夫さんの姿( ̄▽ ̄;

ナニナニ~!?なんでソレで遊んでんのよ!?
0904084.jpg
初めてたまごちゃんと出会った時くらいの興奮度


 


sachiに取られないように慌てながら遊んでます

でもね、これはおもちゃじゃないから。
0904085.jpg
とsachiが取り上げようとしたら…
0904086.jpg
大慌て~(*≧▽≦)

おもちゃじゃないのに…おもちゃじゃ。
でも、買ってきた張本人・夫さんはこう言いました。

「やっぱり、こころには赤が似あうなぁ

はああああああ~~~っ!?Σ(゚Д゚,,)
あの~、ひょっとして、こころの事を想像して赤いブロアーを買ってきた?

「うん。だって赤いので遊んでると可愛いよ。」

…夫さんよ。アナタがこころをとっても溺愛してるのはわかったけど
なんか違う気がする。

ま・いいんですけど。
0904087.jpg
この子は喜んでますから

最終的にはやっぱりおもちゃじゃないので取り上げましたが
夫さんのこころに対する愛情の一端が垣間見えました

しかし、このブロアー、何かに似てる…。
0904088.jpg
そうそう、コレコレ。
ガム付きコング~!!これで遊びなさいね。
(本犬、とっても不満そうなのがなんですが)

0904089.jpg

←微妙な愛情表現をする夫さんと
 そんな夫さんと楽しく遊ぶこころに
 応援ぽちっとお願いします~☆




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

たまごちゃんになんかささってる~
って思っちゃったよぉ(笑)
だんなさんかわいいねっ
でもこころちんは赤のイメージがあるわ!
しかも必死で遊んでる
こころちんちょ~かわゆい♪

最近は夕方もお散歩気候だよね~
ムーンをスイングに入れて
歩かないナッツをはげましながら
散歩してるわたし・・・
sachiさん褒めて~私を(笑)
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/04/08(Wed)21:52:20
  • 編集

ナッツままさんへ

うんうん、たまごちゃんにも見えるよねっ!
夫さんにはね「ヨーキーは赤~、ヨーキーは赤~~」ってずっと
私が刷り込みしてたの(笑)その効果が出すぎちゃったみたい。
でも、こころ赤のイメージある!?嬉しいなぁ♪
mamaちゃん…なんて涙ぐましい努力をしながらお散歩してるの。
えらいえらい~わんこの母の鑑だよ~~~っ!!
【2009/04/09 22:52】

無題

日が長くなって、お散歩もしやすいよね
あいりさんお散歩楽しんでるね〜
旦那様〜ほんとメロメロなのね!
ブロアーに夢中なこころくん可愛い
あっち行きこっち行き〜ふふふ
あれ?コングじゃダメになっちゃった?(笑)

chanmegさんへ

あいり、ちょこっとだけなんだけどね~。
毎日の積み重ねが大事よね(笑)
夫“あれ、この人こんな人だったっけ!?”って感じのメロメロさだよ~。
新しい魅力的なモノの前ではコングの魅力もかすむらしいわ!
【2009/04/09 22:55】

無題

夕方も明るくなってきたから、あいりさんお散歩も楽しそうですね~~~
こころちゃん、遊んでいるブロアーってホントコングみたいですね~~
こころちゃん、すごく楽しそうに咥えて遊んでますね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/04/09(Thu)09:20:56
  • 編集

いまむさんへ

あいり、ちょっとした息抜き程度なんだけど
やっぱり気候が良いと楽しいみたいです!
ブロアー、大きさ・色・バランスとコングっぽくて(^m^)
でも、匂いが違うから興奮しちゃったみたいなの~。
ゴム・ラテックス系の匂いはそそられるのかしらね?
【2009/04/09 22:57】

無題

本当に日が長くなりましたよねぇ^^
あいりちゃんも程よい気温でお散歩満喫できますね♪

トリミングしたこころくん、サッパリして男前になりましたねぇ^^
旦那さんもますますメロメロですね♪
実は、レオンもブロアー大好きなんですよ!
私はカメラの掃除に使うんですけど、
余ってるのがあって、レオンに見せたら
ちょっとこころくんとは違った使い方をするんです。
なんというか「変」な使い方なんですよ^^;
今度動画撮れたらアップしたいと思います~
最後のコングを真剣に見つめるこころくん、可愛い~♪

tomeさんへ

やっぱり、気持良さそうにお散歩してくれると
こっちも気持ちが和らぐね~。
外にいる時間は短いけど、穏やかに楽しそうにしてくれたらな~って…。
こころ、男前になった?ありがとう!
うふふ~、レオン君もブロアー好きなんだ(^m^)
でも「変」な使い方???
どんな「変」なんだろ~。
ブログでアップされるのが楽しみだなぁ
【2009/04/09 23:01】

あたしも~

ナッツままさんとおんなじで、たまごちゃん改造したのかと思った(笑)
旦那さん、こころくんを溺愛してるのね~。
あはは~、なんかかわいいなぁ。
動画で、こころ君がてちてちって叩いてるの見てたら顔がほころんじゃうよ~。
うん!
赤が似合うね!
  • はるはる
  • URL
  • 2009/04/09(Thu)14:49:53
  • 編集

はるはるさんへ

夫ね~、こんなに溺愛するとは思ってなかったわ~。
たまごちゃんにも見えるブロアー、叩いてるでしょ(笑)
なんか、けっこういろんなものを叩いてるわよ~。
赤似あう!?うれしいな~(^―^)
【2009/04/09 23:03】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

寛ぎの姿 HOME トリミング行ってきたよ♪

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe