忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862

[PR]


昔の画像

昨日であいりが逝って1カ月経ちました。

だからという訳ではないけれど
あいりが子犬の頃に撮った写真のネガを
写真屋さんでCDに記録し直してきました。

わあ、可愛い

少々退色していますが。

19年前、子犬のあいりに対し
こんな可愛い子犬がいるんだ(←大げさだけど本気でそう思いました・笑)
と毎日感動していた事を思い出します。

あいり
私の親ばかっぷり、空からあきれて見てるかな?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うおぉっ!!
超かわいいんですけど!(#^^#)
  • ぱっち
  • URL
  • 2011/07/28(Thu)18:36:52
  • 編集

ぱっちさんへ

えへへへ~
ホント!?嬉しいなぁ♪
ありがと☆
【2011/07/29 17:52】

無題

愛らしい☆
素直な心が表情に出ていますね。
お空から笑顔で見てるよね。
  • リアママ
  • 2011/07/28(Thu)20:45:05
  • 編集

リアママさんへ

素直そうに見えるかな(^^)
笑顔で見ていてくれると嬉しいです♪
【2011/07/29 17:54】

無題

きゃぁ〜
あいりさん〜かわゆいわぁ〜
やっぱり小さい頃から美人さん
だったんだね〜^^
19年前でも、きちんと写真撮ってて
すごいなぁ〜

chanmegちゃんへ

可愛くてしょうがなかったので
写真いっぱい撮ってたのかもしれない(笑)
あいりの子犬時代の写真はいっぱいあるの~♪
【2011/07/29 17:58】

無題

可愛い~。
目ヂカラすごかったですねあいりサン。

お空の新しい世界。
もう慣れたかなぁ。。。

遅くなりましたが、
あいりサンのご冥福をお祈りしています。

  • kyoko
  • 2011/07/29(Fri)01:35:59
  • 編集

kyokoさんへ

親ばかですが、当時「こんなに可愛い子はそうそういない」と
本気で思っていました(笑)
空で楽しく走り回っていてくれるといいな~と
願っております。
【2011/07/29 18:08】

無題

たくさんパピヨンを見てきたけど・・・
とってもかわいいと思います!!!

アーモンドアイのお目目がとってもキュートです♪

  • えみり~
  • URL
  • 2011/07/29(Fri)11:52:50
  • 編集

えみり~さんへ

うふふ、ありがとです♪
たくさん見てきたえみり~さんにそう言われると
また、舞い上がってしまいそうです(笑)
【2011/07/29 18:11】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

HOME わっ!

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe