忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

[PR]


暑い…。

なんだかここ数日、暑々~すぎですぅ…。
0907161.JPG
こころも、暑さでブサイクな顔してます

ほらほら、あんまり変な顔してると笑われるよ~。
0907162.JPG
そうそう、気を緩めずキリッとね(^m^)

一瞬、キリッと舌を収納
0907163.JPG
…したんだけどね。

ぷぷぷ~っ
0907164.JPG
舌、再び出た~!

ほら、ダレないの。
0907165.JPG
取り繕ってる~( ´艸`)

でも、これだけ暑いと舌出てダルダルになっちゃうのも無理ないわ…。
(ってか、私の方が既にバテバテなんですが)

今から、こんな暑くてどうするよ!
勘弁して~~~~~~!!!
0907166.JPG
あいりもそう思うよね!(←勝手に決めた)

クーラー常用が年々早くなってる気がするのはワタシだけでしょうか?(へろへろ)

0907167.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やーん。グウタラしている間に出遅れたー
私はsachi先生から学んであそこに行ったりここに行ったり(どこだ?笑)
色々したのに全然UP出来てないーーーー(ノ_・。)
話変わって
sachiさん!1周年おめでとう
1年前のこころ君、超パピーだね( ´艸`)
ブログで成長を感じられ、友達までできちゃうブログってすごいよね
これからもずっとワン友、カフェ友でいてくださいね♪
ふふふ。私的には暑さでダレている
こころ君のお顔が好きだぞー(〃∇〃)カミングアウト~
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/07/17(Fri)06:59:23
  • 編集

もかぶさんへ

その色々した事をUPしておくれ~。
気になって夜も眠れないじゃないかよぅ(←ほんとか?)

気がついたら1周年だったわ~。
こころ、こんな顔してたんだなぁって改めて思った(笑)
こちらこそ、コメもらったりカフェでお話ししたりで楽しくできて
感謝しちょりますいつもありがとう!
これからもよろしくね♪
ダレたこころ、良い?うふふ~、ありがと~!!
【2009/07/18 09:09】

無題

おはよ~~
ホント昨日は暑かったよね~~~
かりん家地方36.8℃まであがったんだよ~~
もう人間の体温と一緒だよ~~~
こころくんもあいりさんもとっても暑そうだね~~
私も年々クーラー入れる時期早くなってるよ~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/07/17(Fri)08:24:15
  • 編集

いまむさんへ

ここ数日暑すぎで、へとへとだよぉ
どこも暑くて嫌ぁね…。
いまむさん所もクーラーいれるの早くなってるんだぁ。
お互い夏バテしないように気をつけようね~。
【2009/07/18 09:13】

無題

sachiさん遅くなってごめんね
ブログ1周年おめでとう
こころちんまだパピーちゃんだったね~
すごくかわいいよぉ~
そしてあいり嬢もいつも元気で
大人のお女性よね~
ブログでsachiさんと出会えて実際にお会い出来て
よかったと思ってる♪
これからもよろしくね~

しかし毎日暑いね・・・
こころちんの表情が面白いね~
うちもクーラーつけて快適生活はじめたら
もうないと暑くてダメだわ・・・
  • ナッツまま
  • 2009/07/17(Fri)19:56:45
  • 編集

ナッツままさんへ

ありがと~!
たった一年なんだろうけど、こころはもちろん
あいりの外見も思ったより変わっていてびっくりした(笑)
ブログやって、mamaちゃんとも直接会えて、本当に嬉しかったなぁ。
今度はもうちょっとゆっくりデートしたい!

そっちも暑いよね…。
こころの顔、続けて写真撮ってたら意外と変化が有って
面白かったので載せてみた~。
お互い体調管理、しっかりしようね~!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
【2009/07/18 09:18】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログタイトルの事 HOME ブログ開設一周年

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe