忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

[PR]


暑くなりました♪

あいりさんと遊んでました~。
0905101.jpg
時々立ち上がりますよぉ(^m^)

          

今日は各地真夏日を記録したみたいですね

そんな中、午前中にお散歩に行きました。
0905102.jpg
元気いっぱいでレッツゴー♪

いろんな所をクンクンチェック
0905103.jpg
葉っぱの匂いはどうですか?

こちらの匂いもクンクン~。
0905104.jpg
この辺りから暑さを感じ始めたのか舌が

さらに歩いていたら、ベロがこんなに長くなって
0905105.jpg
暑くて座りこんじゃいました

下がアスファルトだから余計暑く感じちゃうかな?
無理はイカン!という事で帰りましたよ~

はぁ、お家で一息。
0905106.jpg
ちょっとの散歩だったけど楽しかったみたいだね♪
舌、まだ沢山出てるけどー(笑)

0905079-1.jpg

←暑いと思って服を着ていかなかったけど
 毛が黒っぽいので余計暑かったんじゃ…という感じのこころに
 応援クリックお願いします




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日は暑かったね~
ナッツもムーンも暑そうだったぁ~
そうなのよぉ!!
無理はいけないわよね~
短めでも気分転換になるからいいよね~
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/05/10(Sun)22:31:41
  • 編集

ナッツままさんへ

二日続けて真夏日ってどうよ
ナッツ君もムーンたんもお散歩暑そうだったもんね~。
でも、ちょっとだけでもね、気分転換として
それでも喜んでくれると嬉しいよね。
【2009/05/11 21:11】

無題

今日も暑かったですね~(^o^;)

こころくん♪ちょちょっとお散歩嬉しそう♪うん!うん!暑いから無理は出来ないもんね~(^-^)

うふっ♪あいりちゃん♪元気~♪たっちできるんだね~(*^о^*)

みほさんへ

真夏日だったね~、まだ5月なのに~
無理はできないけど、お散歩大好きだから
ちょっとだけでも喜んでくれたみたいです♪
あいり、足腰ガクガクさせるくせに二本足で立ったりするの~。
強いのかよぼよぼなのか…(笑)
【2009/05/11 21:14】

無題

こんにちワン
昨日はすごく暑かったですよね~~
かりん家地方は30℃超えちゃいましたよ~~~。
一応昨日お散歩いったけど、あまりにも熱すぎて15分でギブアップでした~~
こころくんも昨日は舌ベロリンで暑かったよね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/05/11(Mon)14:03:04
  • 編集

いまむさんへ

こちらも二日連続30℃越え~。
さすがの散歩好きも早め早めの切り上げでした
そっちも暑かったんだね~。
みんなアチアチだよぉ!
【2009/05/11 21:33】

無題

昨日今日となんだか夏みたいな日ですよね~
こころちゃん
アスファルトだと照り返しがひどいから
余計に暑かったね
これからの季節は
肉球も焼けちゃうし無理しない程度に
散歩ですね^^
ってまだ5月になったばかりなのに(笑)
  • ラピ
  • 2009/05/11(Mon)20:29:40
  • 編集

ラピさんへ

ホントまだ5月なのにね~(笑)
こんな時期から肉球の事を気にしなくちゃいけなくなるなんて
思ってもみなかった
早朝か夕方か…お散歩時間に悩むよ~。
【2009/05/11 21:36】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今日も真夏日~ HOME 空腹ですか?

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe