忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

[PR]


楽しいはずが

今日は午後からお天気崩れるよ~の予報だった名古屋。

そうなる前に急げ~とお散歩に。

今日は一緒ですよ♪
…おのおの好き勝手に進んでますが(^ω^;)

と、楽しいお散歩が始まるはずが
こころをふと見ると・・・・。

ん?目がなんか変~~~!!!

びっくりしたのでこの後、写真は撮ってませんが
こころ、盛んに瞬きをして両目がしょぼしょぼに

コレはいかんと言う事で急いで帰宅し様子を見ました。

幸い、暫くしたらしょぼしょぼも治まり

いつものお目目に戻りました~(〃´o`)=3 フゥ

いったい、あれは何だったんだろう…?

原因はわからないけど、とりあえず、大事に至らずよかった~。

安心したので、おやつを量産。(←だから太る)
09110103.JPG
ミニタイヤキ(あんこは無かったから中身は色々です・笑)
大漁~

0910318.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると、とっても嬉しいのです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは^^

こころちゃんなんともなくて
よかったです
砂ぼこりでも入ったのかな?

おぉ~ミニタイヤキ
とってもおいしそう~
これとお茶があれば最強ですね♪
たい焼きの中身気になります(笑)
  • ラピ
  • 2009/11/01(Sun)21:37:53
  • 編集

ラピさんへ

ご心配おかけしました
あまりにしょぼしょぼさせてるので、かなり焦ったんだけど
わりと早く元通りになって良かったよ~。
タイ焼きの中身はチョコとかウインナーとかレーズン入れちゃった。
正確に言うとタイ焼きの形をしたホットケーキみたいなおやつ、かな(笑)
【2009/11/02 20:05】

無題

おぉ~こころちん何でもなくてよかったよ~
ちょっとでも心配になるもんね・・・
お目目ぱっちりでよかった☆
あら~ミニタイちゃん美味しそうだね~
sachiさん細いから大丈夫よっ♪
  • ナッツまま
  • 2009/11/01(Sun)22:00:05
  • 編集

ナッツままさんへ

焦ったよぉ~
病院連れてくこともすぐ考えたんだけど
比較的短時間で元通りになって夜も大丈夫だったから安心した~。
ミニタイ焼き、もう無くなっちゃった(笑)
いやいや、私、脱ぐと…。
【2009/11/02 20:08】

無題

お目め、落ち着いてよかったですね。
花粉症?ってワンコにもあるとかで
心配しちゃいますね。
今後も要観察ですね。

大漁のミニタヤキ、おいしそう♪
小豆あんこが一番好きですぅ~(^^)
  • 姫ママ
  • URL
  • 2009/11/02(Mon)00:43:27
  • 編集

姫ママさんへ

原因はわからないけど、すぐ落ち着いてくれて良かったです。
お騒がせしました~
タイ焼き、私もあんこが一番好きですよ~!
買う時はあんこが多いです^^
【2009/11/02 20:10】

なんでもなくて「よかったね!

ドキドキしちゃいましたよ・・・・
こころちゃん、おめめ、なんでもなくてよかったね!ホッとしました!

Re:なんでもなくて「よかったね!

ご心配おかけしました~
焦りましたが、とりあえず治まったようでホッとしました。
ありがとうございます^^
【2009/11/02 20:12】

無題

おはよ~~
こころくんのお目目大したことなくてよかったね~~~
何かの花粉かなんかに反応してお目目がショボショボになっちゃったのかな??
かりんも花粉とかの季節によってはお散歩中に涙が出てきたりしますよ~~
ミニ鯛焼き美味しそう~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/11/02(Mon)08:57:19
  • 編集

いまむさんへ

うん、すぐに治まって良かったよぉ~。
原因はわからないけど、何かあるとやっぱり心配だもんね…。
アレルギーとか考えた事無かったけど、
そういうのも覚えておかなくっちゃね。
ふんわりタイ焼きだけどねー、美味しくいただいたよ♪
【2009/11/02 21:53】

無題

えーなになに?たい焼きを作る?
たい焼きは買うものだと思ってたー(笑)
作るの楽しそうー
んで、その大漁全部食べたのか気になる(え?そこ?)

こころ君の目、何でもなくてよかったね!
ぱっちりお目目のこころ君
かわいーぞ~
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/11/02(Mon)08:59:37
  • 編集

もかぶちゃんへ

ワッフルメーカー買った時に付属でプレートが付いて来たのよ~
ってか、ついてたからそのメーカーのを買ったと言ってもいいかも(笑)
でも、タイ焼き結構難しいのよー。しかもめんどくさーい
でも、焼いちゃうけど。ぷ。
大漁、夫婦仲良く分けて食べたわよ~ん。
もちろん私の方が多めにね(おいおい)
お目目、とりあえず治まって良かったよ~。
お騒がせしたです~
【2009/11/02 21:57】

無題

ほこりが入ったのかな?
それとも、花粉症?(??)
でも、治ったみたいでよかったね。
いつもと違う事があると、
心配になっちゃうもんね~。
たいやき、おいしそ♪
量産って、自分で焼いたの?
すごーい!
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/11/02(Mon)11:52:56
  • 編集

ぱっちさんへ

なんだったんだろう…。
とりあえず治まってホッとした~。
そうなのよ、いつもと違う事があるとね、心配しちゃう…。
ミニタイヤキはね、生地はホットケーキのちょっと甘いやつ版
みたいなふんわりしたので作ったから
正確にはタイ焼き風のおやつなんだけどねー。
簡単なんだよ~!
【2009/11/02 22:00】

無題

こんにちワン!
こころくんのお目目、砂埃が入っちゃったのかな?
でも治って良かったですね。
タイヤキも美味しそうですね〜

そして、28日のお礼のコメントが遅くなってしまい、すみません。
ノートPCを持ち込んだのに、PC音痴なので自分で設定が出来なくて、
弟に来て貰って設定してもらい、やっとネットが繋がりました。
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。
楽しい時間を本当にありがとうございました。
こころくんとハチミツちゃんのたまごちゃん争奪戦も見られて、
とっても可愛くて微笑ましくて、癒されました〜
こころくんがモニにすんすんしてくれたのも、嬉しかったです。
また是非遊んで下さいね♪
  • ヒロリ
  • 2009/11/02(Mon)12:09:43
  • 編集

ヒロリさんへ

お目目、治って良かったです♪
やっぱり何かあると心配で…。ご心配おかけしました。
早く元に戻ってくれたおかげでタイ焼きも美味しくいただけましたよ(笑)

28日、こちらこそありがとうございました!
たまごちゃんでミーシャ君を興奮させてしまって
ヒロリさんが頑張って抑えてる姿を見て
申し訳なかったな…なんて反省してます
私もミーモニちゃん達を見てとっても癒されました。
是非是非、また遊びましょうね♪
【2009/11/02 22:05】

無題

どしたんだろねーしょぼしょぼ…
なにか目に入ったのかな?
でもなんでもなくてよかったよぉ!
たいやき〜美味しそう!!!
作ったのぉ?すごい!!!
売って下さい〜〜(笑)

chanmegちゃんへ

原因はわからないけど、急にだったから
「何か薬でも撒いてあった!?」って焦っちゃった~
ご心配おかけしました。ありがとうね~。
タイ焼き、すごくないのよ!!
中にあんこ入れるって言うより、ホットケーキみたいなふんわり生地を
材料混ぜ込んで焼いただけだし。
でも、形が可愛いからこういうの嬉しいよね~♪
【2009/11/02 22:09】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

衝撃の事実 HOME ちょっとだけ紅葉

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe