忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261

[PR]


残念なりに

今日はお休みだったんだけど、お天気はなんだか残念な感じ…

ゆっくりお散歩したかったのにな。

でも、雨が降りそうで降ってなかったので「今のうちに!」って外に出たら
ぱらついてきちゃいました。

ちょっとだけなら、あいりは平気だね。
少し位の水、毛がはじくから。ん~、いぬらしい( ̄ー ̄+

でも、やっぱり、ちょっとだけにしておこうね。

それでも、外に出ると刺激になるようで
帰宅後はいつも動きがシャキシャキします(*^-^*)

こっちは、水をはじかない毛。

オシッコ早く出しちゃいなさ~い!

なぜならホームセンターに買い物に来たから。
カートにペットシーツは敷くけど、店内ではしないなら、その方がいいものね。

カートに乗ったら、直前に他のわんちゃんが乗っていたようで

めちゃんこ念入りに匂いチェックしてます!

チェック終わったみたいね。

なあに?


…チェックが終わったらソレですか 

カートを押すと箱乗りになって前をすごく見てるの~。
何でかしらね?
なんだか偉そうみ見えるわ(≧m≦)ププ

残念なお天気で、満足なお散歩は出来なかったけど
わんこ達もそれなりに楽しんだ…と思われます。
ま、そんな日もあるわね~。

09120206.JPG


←ランキング参加してます♪
 ぽちっとしていただけるとヒジョーに嬉しいです


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日は残念なうえに冷えましたね。
それでも、あいりさんは元気に
なるんですね(^^)

ホームセンターのお買い物に姫も
いきましたよ。
でもね、姫はカートに絶対に乗らなくて。
他のわんこの匂いが怖いみたい。
耳がぺたっと寝て、震えてしまいます。
それで、姫バックにinさせて普通のカートの
お子さんを乗せる部分に乗せます。
それでも、不安そうです(^^;)
  • 姫ママ
  • URL
  • 2009/12/03(Thu)21:09:32
  • 編集

姫ママさんへ

あいりは今くらいの寒さならどってことないみたいです!
やっぱり、ヨーキーに比べてそういう所は強いですね。

ホームセンターのカートは振動もありますしね~。
周りもざわざわしたりして、姫ちゃんには厳しいかもですね。
わんこも性格色々だぁ!!
【2009/12/04 19:51】

無題

天気が悪かったけど
あいりちゃん元気にお散歩できたようで
良かったです^^

ホームセンターのカート熱心に臭いをかぐ姿の
こころちゃんで思い出しました~
大昔に乗せてたら
前の子がおしっこしていたらしく
チョコも臭いにつられて
やっちゃったことが…(汗)
お店の人にモップで拭いてもらったけど
あれは恥ずかしかったなぁ;
それからカートに乗せるときは
チョコをバック入れて
乗せるようになりました(笑)
チョコもカートを押すと
前かがみになってノリノリになります。
楽しいんでしょうね♪
  • ラピ
  • 2009/12/03(Thu)21:57:59
  • 編集

ラピさんへ

あいり、ちょっと位の雨なら平気なの~。
元気でいてもらいたいから、頑張ってお散歩行ったよ!

カートにオシッコのにおい!?
それはチョコちゃんがしたくなるのも無理ないね~。
でも、恥ずかしかったていうのもわかる~(^^;
チョコちゃんもカートでノリノリなんだ。
ノリノリ仲間(なんじゃそりゃ・笑)だね♪
【2009/12/04 19:55】

無題

今日はこっちはね朝早くから雨が降っててね
すごく寒かったの…
少しでもお散歩に行けてよかったね♪

ホームセンターのってうちもすんすんが
すごいんだよ~
やっぱり気になるんだよね~
しかもナッツは絶対ちっこするの~

カートのこころちんかわいいね~
ゴーゴー♪
  • ナッツまま
  • 2009/12/03(Thu)22:23:08
  • 編集

ナッツままさんへ

そんなに激しく降らなかったから
かろうじてお散歩も行けたわ~。
寒いとナッツ君が高速ブルブルになっちゃうよね。
そういう時はお家でぬくぬくが一番だわよ♪
カートでナッツ君がチッコするの?
内気だから意外~。
こころ、ゴーゴーで御機嫌よ☆
【2009/12/04 19:57】

無題

おはよ~~~
昨日は残念なお天気だったけど、あいりさんちょっとはお散歩できたんだね~~
かりん家はザーザー降りで行けませんでした~~~。
こころくん、ホームセンターで箱乗りかっこいい~~~。
かりんは何故かカートのゴロゴロって音が怖いみたいでカートに乗れないんですよ~~。
臆病なんです~~。
  • いまむ
  • URL
  • 2009/12/04(Fri)08:40:59
  • 編集

いまむさんへ

こちらは雨がさほど強くなかったから
それはラッキーだったかも♪
かりんちゃん、怖いもの無ってイメージが(笑)
こころもカートが振動でカシャカシャいったりとかが苦手みたいなの。
なのに、前に進むと箱乗りなのよ。
なんでかしらね??
【2009/12/04 20:58】

こんにちは!

九州は今日とてもいい天気ですよ。なので、日が昇ってる暖かいときにお散歩行ってきました。こころ君は行ったかな?
ホームセンターのカートは気持ちいいんでしょうね~!お顔がウキウキですよ(^^)かわいい!
  • リアママ
  • URL
  • 2009/12/04(Fri)13:18:34
  • 編集

リアママさんへ

名古屋も今日はいい天気だったようです。
…日中お仕事だったので外がどんな天気だったかわかんないの~(泣)
カートが前に進むと楽しいらしいです(笑)
止まると「なんで止まるの?」って振り向くんだよ~。
【2009/12/04 21:00】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ニヤニヤグッズ HOME お散歩とぬくぬく

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe