忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

[PR]


毎回驚く

今日も雨が降ったりやんだり…
0908021.JPG
ひっくり返ってダラダラしてるのでお腹のあたりを観察しましょう。

って、見て毎回ギョッとするのがコレ。
0908022.JPG
この黒い点。

一瞬「ノミ!?それともダニ!!?」って慌てるんですけど

コレの正体。元乳首でございます
必要ないからこんななのかしら?
0908023.JPG
あ、隠した。

それにしても、紛らわしい…。
毎回驚いて、その度に「いい加減学習しようよ、自分と思います。バカダネー。
0908024.JPG
あ、ちょっと待って。

先代ヨーキー(♂)の乳首はどんなだったかしら?
0908025.JPG
あいりは女の子だから、普通のだけど…。

メンズわんこさんと暮らしてる方、お宅のわんちゃんの乳首、どうなってますか?
0908026.JPG
あああ~、ごめんっ。
今から遊んであげるからね~

0908027.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おなごわんこのおっぱいを
じっくり見た事がないから分からないけど、
はっちのもようすけもこころ君みたいに、
「ん?」って思う感じのおっぱい。(^^;)
はっちの場合、ほくろもあるので、
これまた「ん?」って思っちゃうけどね。(^^;)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/08/02(Sun)20:44:03
  • 編集

ぱっちさんへ

え~、はっちくんほくろもあるんだぁ!
でも、やっぱり男の子のは同じ黒い点なのね~。
ちょっと安心(笑)
【2009/08/03 20:33】

無題

そうそう!うちのラビ風もおんなじだよ(笑)
毎回ビックリするもん(大笑)
女の子と違うもんなの?
私も見たことないな…
今度、しずちゃんの見せてもらって教えてくれる?
(chanmegさん、ごめんなさーい!)

ぱっちさんのコメ見て、ビックリ!!
はっちゃんって、ほくろがあるの?
  • iku
  • 2009/08/02(Sun)20:54:32
  • 編集

ikuさんへ

やっぱ、男の子は同じなんですね~。
しかも同じようにビックリしてるんだぁ!
あはは、安心した~♪
今度しずちゃんやみれちゃんのも見せてもらいますね。
写真はわかんないけど(笑)
【2009/08/03 20:35】

無題

ナッツもそうだよぉ~
あれびっくりするよね~
ナッツもほくろみたいなのあるな~
しかも大事な部分のすぐ隣に(照)


こころちんたいやきおいしそう~
ねこさんみたいだね
  • ナッツまま
  • 2009/08/02(Sun)20:57:54
  • 編集

ナッツままさんへ

mamaちゃんもびっくりしてるのね!
大事なところのすぐ横、こころもだぁ~(キャッ☆)
最近、またたいやきがお気に入りみたいでね
この姿見るとついつい、サザエさんの歌を口ずさんじゃうの~(笑)
【2009/08/03 20:37】

無題

うちもおっぱい黒い点になってますよぉ♪
てっきり触りすぎで黒くなっちゃったのかと心配してたけど
皆さんのところと変わりないようで安心しちゃいましたぁ♪

めいさんへ

黒い点、っていうのが人とは違うからちょっと不安になっちゃうんだけど
他のメンズわんこさんも同じって聞くと安心できるよね~。
触りすぎで…ってなんだか発想が面白いです~♪
【2009/08/03 22:35】

無題

しずので良かったら
見てちょうだい〜(笑)
男の子はそんな小さく点ってあるんだぁ
これは間違えちゃうよね
しずのは絶対間違えないわ〜〜ぷぷ

chanmegさんへ

うん、今度じっくり見せて~(笑)
黒い点っていうのが人とは全然違って意外でしょぉ!
でも、紛らわしいの~~~
【2009/08/03 22:36】

無題

おはよ~~~
かりんは女の子だけど、生後4カ月で避妊手術したからこころくんと同じ乳首ですよ~~
ヒート前だったからかな??
かりんのお腹にはこころくんと同じものが8個ついてま~~す
  • いまむ
  • URL
  • 2009/08/03(Mon)08:38:12
  • 編集

いまむさんへ

へえ~、ヒート前だと男の子と同じなんだぁ。
あいりも避妊手術したんだけど、ヒート後だったから
膨らんでるんだよ~(今は貧弱だけど)
かりんちゃん8個!こころはいくつかな?
【2009/08/03 22:38】

無題

あははーダラダラ犬こころ君、かわいー
ウチもギョっとする!
りんごたんも黒い点だよー。
はっち君と同じでほくろが足にあって
それにもいつもギョっとする(笑)
学習効果ゼロよーーー
ハチミツはちゃんとおっぱいあるけど
1代目ヨーキー♀はシーズンくる前に避妊したから
これまた黒点だったのー
でも人間と同じで、各自によって
違うんじゃないかしらー?
私?私はねえ、爆乳なのよぉ。
もちろん、爆笑の爆だけどね(プッ)
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/08/03(Mon)14:20:42
  • 編集

もかぶっちへ

すごいダラダラ感でしょぉ(笑)
ここにもギョッとしてる人が。
学習してないのが私だけじゃないって分かって感激だわ~(←ええっ?)
りんたん、ほくろあるんだ!今度見せて!!
乳も爆
全身爆で危険人物だわっ。
【2009/08/03 22:42】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

乙女の屈辱 HOME お天気悪いです

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe