忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176

[PR]


気持ちいいね♪

今日は空気がとても気持ちいい一日でした♪

最近の散歩はもっぱら夜だったあいりですが
7146c957.jpeg
今日は夕方に行きました

地面に鼻密着…

顔を上げたら
1962c34d.jpeg
ゴミが。
えーん美人がだいなし~~~(←親バカですから・笑)



この所、(暑さで)口全開ショットが多かったこころは
9e1bbfbb.jpeg
のびのび・だらだら~。

物音がすると
ef58650b.jpeg
しゃっきり!反応するんですけど

すぐに
1a1f049a.jpeg
だらだら。
(ここから部屋の照明を点けたので写真の雰囲気が変わってます)


8e3b2ec9.jpeg
肉球

124b7925.jpeg
寝た

これから晩御飯の準備しなくちゃ、なんだけどな~。
風が通って気持ちいいんだよな~。

様子を観察しながらついつい添い寝したくなったsachiなのでした。

95185e50.jpeg


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おはよ~~
だんだん涼しくなってきて、夕方でも気持ちよくお散歩行けるようになってきましたよね~~
こころくんも気持ちよくお昼寝できるようになってきたんですね~~
足がぴょんと出たところから肉球可愛いね~~
あいりちゃん、スンスンしすぎでお鼻にゴミが・・・
美人が台無しだわ~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/09/10(Thu)08:41:37
  • 編集

いまむさんへ

つい先日までは夕方でもまだまだ暑くて…。
でも昨日は空気がひんやりしてとても気持ちよくお散歩出来たよ!
こころも、寝姿にのんびり感が(笑)
そんなにくっつけてスンスンしないで~って思うんだけどね。
案の定、ゴミがくっついちゃった~
【2009/09/10 18:34】

無題

気持ち良いね〜
今日も涼しいわぁ!!
にゃはーあいりさん、お鼻にゴミ〜
しずも、すんすんばかりだから
よく付いてるわ〜
こころくんのあんよもめちゃかわ♪

chanmegさんへ

家の中に居ると寒いくらいだったよ~!
昨日の夕方は空気がひんやりしてたし、過ごしやすくなってきたね♪
しずちゃんもすんすんでゴミくっつけちゃうのね。
すんすんする以上はしょうがないよね~。
肉球写真、変わり映えしないのにみるとついつい撮っちゃうよ~
【2009/09/10 18:37】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

素敵な公園。再訪 HOME 見せられて

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe