忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309

[PR]


無防備なのです。

今日もワタシにくっついて、のんびりモード。

えへへ、こういう顔を見てると、とっても和むんだけどね~


ちょっと他の部屋に行きたいから、どういてちょうだい。

って抱っこしたら、そのまま

脱力~

おーい、こころさん?

…寝てるし
 
この無防備さがまた、可愛いのよね~
なんて思いながら、このまましばらく抱っこしていたsachiなのでした(←親ばか)

10011704.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

大好きなSachiさんに抱っこされて
ほんと幸せそうな顔して寝ているこころちゃん
かわいいですね~
ひざの上に乗せてるとワンコの体温で
ぽかぽかして睡魔が・・・
一緒に寝てしまいます^^;
いろんな意味で動けなくなります(笑)
  • ラピ
  • 2010/01/20(Wed)21:33:51
  • 編集

ラピさんへ

この無防備さが嬉しかったりするのよね♪
そうそう!わんこの体温って人間より高いから
睡魔、やってくるね。
ラピさんも同じように動けなくなっちゃてるんだね~(≧m≦)
【2010/01/21 15:20】

こんばんわ!

気持ち良さそうに眠ってますね。
癒されるお顔です。
抱っこされても眠っているなんて可愛らしい(^^)
リアは抱っこされたらケージに入れられると思っているので抱き上げたりしたらさっさと逃げるんですよ(^^;)
こころ君のかえる足(^^)
かわいい!
パパさんの時々変になっちゃうのわかりますよ!
  • リアママ
  • URL
  • 2010/01/20(Wed)21:47:43
  • 編集

リアママさんへ

こころ、もともと抱っこ好きな子なんだけど
ここまで無防備になったのは最近かな~。
リア君も成長中だからこれから色々変化が出てきて
抱っこ好きになるかも♪
カエル足、何とも言えない可愛らしさだよね。
こころが来てから夫、変になる頻度が増えたよ(笑)
【2010/01/21 15:23】

無題

きゃは~ここちん可愛い~ う~ん気持ち良さそうにママの温もりが一番落ち着くんよねぇ~
ほんとこれがたまりませんよねぇ~
もぉ~って言いながら眺めてますよねっ
癒しぃ~ありがとなのです^^
  • 琴っちゃんまま
  • URL
  • 2010/01/20(Wed)22:41:59
  • 編集

琴っちゃんままさんへ

琴っちゃんも、抱っこされて寝てたよね~^^
安心しきって寝られちゃうと、たまりませんわ♪
私も、もぉ~って言いながら眺めてます!!
【2010/01/21 15:25】

無題

あはは~こころちん無防備だ~♪
でもさ~このフニフニ具合がかわいいよね~
sachiさんにニヤニヤしてるお顔が
想像出来ちゃった(笑)
  • ナッツまま
  • 2010/01/20(Wed)23:05:50
  • 編集

ナッツままさんへ

あまりの無防備さに、以前はびっくりしてたのよ~。
でも、それだけ信頼してくれてるのかと思うとかわいさUPだね(*^^*)
えへへ、ニヤニヤ顔想像されちゃった?恥ずかしぃ!
【2010/01/21 15:27】

無題

ええ!ええ!
本当に和みます。
仰向けに寝てて前足が幽霊みたいになってたり、
舌がチロっとほんの少し出たまま眠ってたり(*^_^*)

私も一瞬ソファーに座っただけで、膝の上に乗ってこられると
しばらく動けません。
そのままテレビを見て1時間…なんてざらですよ。

無防備=信頼=大好き♪ってことでしょうね(^^)
  • シルマママ
  • URL
  • 2010/01/20(Wed)23:27:05
  • 編集

シルマママさんへ

こういうのって、拒めないよね~。
そうなの、動けないの!
ズズちゃんも、ちょっとソファに座ると乗ってくるのね。
シルマママさんのおっしゃる通り、無防備な姿って
信頼されてるな~って思えて嬉しいの♪
どんどん、メロメロになっちゃうよ~。
【2010/01/21 15:31】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ドッグアロマ体験講座 HOME 日向ぼっことカエル足

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe