忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153

[PR]


爽やか吐息

先日こんなものを買いました。
0908171.JPG
“デンタルジェル”です。

ガーゼ(時々歯ブラシ)で歯磨きはしていたのですが
こういうのどうかなぁ?と思って。
0908172.JPG
あっ違うって!

0908173.JPG
とりあえず、使ってみますよ~

0908174.JPG
ハ~イ、しゃかしゃか~~~

0908175.JPG
しゃかしゃか~~~
特に嫌がりもせず、というか心なしかいつもより喜んで磨かれてる気が…。
(このジェル美味しいのか!?)

0908176.JPG
うああ~っ、違うってば

途中、ひっぱりっこ遊びに変わりそうになるハプニングもありましたが
無事磨き終わりました
0908177.JPG
そうそう、口が臭いと嫌われちゃうから!
爽やか吐息はモテるオトコのたしなみよ~(いや、モテてないけど)。
このジェルで、さらに歯が綺麗になるといいね

0908146.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おぉ~偶然!
うちも違うやつなんだけどおととい購入したんだよぉ~
こころちん嫌がらなくて良い子だね~♪
そうそう!ひっぱりっこになるよね~
あら~さわやかな吐息になったのね~
おばちゃんにチューしてくれても良くってよっ(照)
  • ナッツまま
  • 2009/08/17(Mon)22:59:50
  • 編集

ナッツままさんへ

こういうのって色々あるからどれにしようか迷うよね。
ナッツ君、ムーンたんはお利口に歯磨きさせてくれるかな~
こころみたいに引っ張りっこになるのはどっちかな?
あら~っ。mamaちゃんにチューさせたいわ!
でもって、私もナッツ君、ムンたんにチューして欲しい~(///∇///)
【2009/08/18 21:33】

無題

お口すっきりこころちゃん^^
嫌がらずに噛んでくれるので
イイコですね♪
嬉しそうなお顔してるから
美味しかったのかな^^


チョコは歯ブラシは苦手なので
ガーゼでやってます♪
ジェルはちなみにアップル味ですが
どうも歯磨きが苦手なのか
ジェルが不味いのか
大人しくさせてくれません(汗)

チキン味やビーフ味のジェルなら
大人しくしてくれるかな(笑)
  • ラピ
  • 2009/08/17(Mon)23:12:53
  • 編集

ラピさんへ

ガーゼのみで磨いていた時より喜んでるような気がするので
美味しいのかも~
アップル味なんてあるんだ!…でもチョコちゃんの反応からすると不味いのかなぁ?
チキンやビーフ味、聞いた事はあるけど
なんだか歯磨きらしからぬイメージになかなか購入に踏み切れないの(笑)
色々あるよね~!
【2009/08/18 21:41】

無題

きちんと歯磨きえらいね〜
こころくん楽しそうだし〜ふふ
こころくんは日頃からカミカミしてるから
歯もきれいよね〜
ジェルの方が磨きやすいかな
しずもがんばらなくちゃ!

chanmegさんへ

多分ガーゼだけでも良いと思うのだけど
ジェルもレビューとか見るとついつい使いたくなっちゃって(笑)
みんなで綺麗な歯を目指そうね♪
【2009/08/18 21:45】

無題

おはよ~~
かりんには違うやつなんだけど同じく歯磨きジェルで歯磨きしてるよ~~
最近サボり気味だけどね。
ジェルの味が美味しいみたいで喜んで磨かれてますよ~~
こころくんさわやかな吐息でモテモテだね~~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/08/18(Tue)08:48:48
  • 編集

いまむさんへ

かりんちゃんは何味使ってるの~?
みんなで爽やか吐息で他のわんこちゃん(というより人間?)を悩殺しちゃいましょ!
【2009/08/18 21:47】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

こんな夏休み HOME 食欲もりもり

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe