忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

[PR]


狩猟本能

本日はお天気が悪いせいか、なんとなく大人しくしてるわんこ達…。
0905051.jpg
あいりもいつも以上に静か~にしております

夫さんは元気おちびの為に、アライグマのぬいぐるみを持ってきました。

このアライグマ、足にマジックテープが付いているので
サークルに取り付けてみました
0905052.jpg
イキナリお尻にがぶり!!

狩猟本能全開?(笑)
0905053.jpg
ぐいっ。ぐいっ。って引っ張ってます~
でも、なかなか取れないね。

って言ったら…

お~
0905054.jpg
クビ根っこに食らいついた~~っ(若干アライグマ可哀そう?)

アライグマの前足がサークルから外れました
0905055.jpg
さらにぐいぐい引っ張ってます。

あはは~。
激しく首を振ってアライグマ捕獲に必死です(笑)
0905056.jpg
後ろ足のマジックテープが外れるのも時間の問題

この後、無事アライグマ捕獲に成功~~
でも、捕獲した獲物は「ハイ、ここまで~」と飼い主夫婦に取り上げられ
ちょっとご不満なこころなのでした( ̄▽ ̄;

0904274-1.jpg

←せっかく捕獲したのに、と訴えるこころに
 応援クリックお願いします 




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日は雨になっちゃったね・・・
あいり嬢は今日はまったりすごしたのね~

おっと!こころちんハンターになったのね~
せっかく取った獲物を取られちゃったのね~
また頑張って狙ってね~
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/05/05(Tue)21:56:51
  • 編集

ナッツままさんへ

思った以上にしっかり雨が降って、わんこ達は大人しくしてた~。
でも、こころはちょっとハンターになって張り切ってたよ
この獲物はまた、いつか現れるから(夫のきまぐれで)。
その時はまた思う存分狩りを楽しんでもらうね
【2009/05/06 20:25】

無題

おはよ~~~
せっかくのお休みでも雨だとお外にいけないからつまらないですよね~~
あいり嬢はのんびり、こころくんは野生の本能むきだしの狩りをしていたんですね~~
あらいぐまさんをやっと捕まえたのに取り上げられちゃったんだね~^
  • いまむ
  • URL
  • 2009/05/06(Wed)08:38:24
  • 編集

いまむさんへ

お散歩だけでも連れて行ってあげたい(特にあいり)んだけどね~。
でも、こころは狩りを楽しんだみたいだよ
あんまりガブガブされるのは(所有者の夫が)嫌みたいなので
すぐ取り上げちゃうんだけどね(笑)
【2009/05/06 20:27】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

似た者夫婦? HOME たいくつ~

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe