忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

[PR]


甘栗

以前、夫さんが狙っていたわんこ用甘栗…。
0907201.JPG
夫さんに食べられる前に、わんこにあげることにしました~♪

ジャーキーやクッキーとは違った系統の香りに興奮しております
0907202.JPG
ってか、なんだかとっても普通に甘栗の香りで、美味しそう…
(実際食べたら普通に甘栗でした・笑)

よし!食べても良いよ!
0907203.JPG
初めての甘栗、ぼろぼろこぼしながら必死になって食べております(汚なっ

でも、なんとか食べ終わり「もっと欲しいのです」光線を出していたので
0907204.JPG
ガジィーに入れてあげてみましょう。

ほいッ!
0907205.JPG
うふふ~、今度は易々とは食べられませんよ。

しばらくゴロゴロやっていたのですが
0907207.JPG
あれ?どうしたの??

まだ、中身出てきてないよ。

なんて、話しかけていたら
0907206.JPG
目で「出してくれ」と訴えられました。

もちろん
出してあげましたとも!(←威張るところではないだろう…)

何はともあれ、初めての甘栗、美味しくいただけました。
(この後、甘栗の匂いを敏感に察知した夫さん、早速試食しておりました…。)
しかし、わんこのおやつってなんでもアリだね~♪

0907187.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こころちん甘栗よかったね~
まんまるだから食べにくかったかな~
ガジィーに入れたら中々出なかったのかぁ
だしてもらえてよかったね~
だんなさん美味しかったかな?
  • ナッツまま
  • 2009/07/20(Mon)22:12:24
  • 編集

ナッツままさんへ

こころ、慎重なのかどんくさいのか
慣れない食べ物だと、ちゃっちゃと食べられないのよ~。
ガジィーからは出にくかったみたいで、こっちみて訴えるの…。
その顔見るとね(笑)
夫、美味しいって言ってた~。普通に甘栗だよ、これ!
【2009/07/21 21:26】

無題

わんこ用甘栗すごく美味しそうだよね~~
かりんにもあげたいな~と思って前にかりん家の近くのペットショップ行ったけど売ってなかった~~~残念~~~
こころくん、うまうまでよかったね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/07/21(Tue)08:58:39
  • 編集

いまむさんへ

普通に甘栗だったよ~♪
かりんちゃんちの近くでは売ってなかったんだぁ。
でも、きっとまた美味しい物が色々出てくるからね~。
【2009/07/21 21:28】

無題

おはよぉ〜
あら〜こころくんは甘栗食べてたのね〜
これ、そのまんまだよね
ガジィーに入れちゃったら取れなかった?
みんなで食べれるおやつは良いね〜(笑)

chanmegさんへ

chanmegさんにいただいた甘栗やっとこさ開封したよ~(笑)
うん、ホント、普通に甘栗で安心して食べられるね。
ガジィーの口にちょうどつっかえる形で、転がしていても出てこなかったみたい。
目で訴えられちゃったよ。
chanmegさんもしずちゃんとおからせん、食べてくれたんだよね~。
なんか偶然にびっくりしちゃった!
【2009/07/21 21:30】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

勢いに負けて HOME ええっ?な角度

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe