忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223

[PR]


画像荒いけど

今日は携帯で撮った写真なので画像が粗いです

朝、起き出そうとしたら、こんなネボスケさんが居ました(^m^)
0910261.JPG
朝だよ。

0910262.JPG
うん、朝ごはんの用意しなくちゃいけないからね

一緒に起きる?
0910263.JPG
うん?

0910264.JPG
そうですか

こうして夫さんが起き出して来るギリギリの時間まで惰眠をむさぼるこころなのでした。
※我が家は基本的にわんこと一緒に寝ないのですが
 明け方、こころが騒いだ時に寝室に連れてくる人が居るので
 1時間くらい一緒に寝ている日があるんです…。
 
それと、最近ご無沙汰のあいり
なんだか、目の上の毛のくせが本格的になってしまって(何故!?)

角度によってはヒジョーに気難しそう&機嫌悪そう

あ…あの~。今ちょっと良いですか??

…ならいいですけど(←小心者・笑)

0910265.JPG

←こころが一緒に寝る事によって
 起きる時間がどんどん、出勤ぎりぎりになっていく
  夫さんにファイトーのポチポチお願いします




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

二人ともとっても可愛いですね♪
またオジャマします
それではポチッとして
失礼します(^-^)
  • 犬好き
  • URL
  • 2009/10/26(Mon)19:19:42
  • 編集

犬好きさんへ

可愛いって言っていただけて、嬉しいです。
ポチもありがとうございます~^^
【2009/10/27 19:01】

無題

こころくん気持ち良さそうだね〜
うちも一緒に寝てないから
2度寝でウトウト一緒に寝る事あるの
かっわいいよね
あら〜あいりさんくせ毛になってるの?
でも、もともとベビーフェイスだから
かわいいわよぉ〜♪

chanmegさんへ

2度寝とかお昼寝とかね~^^
そういう時の我が子もたまらんですなぁ。
あいり、おでこの毛どうしちゃったのかしらね…?
ちょっと変な顔になってるけど可愛いって言ってくれてありがとう♪
【2009/10/27 19:03】

無題

私も一緒に寝ないんですが
2度寝の際にワンコと一緒にねると
体温高いので湯たんぽみたいで
この季節は特に一緒に寝ると
気持ちいいです(笑)

可愛いわ、気持ちいいわで
だんなさんが遅刻しそうになるのも
頷けます^^
  • ラピ
  • 2009/10/26(Mon)21:17:06
  • 編集

ラピさんへ

わんこって湯たんぽみたいだよね!!
先代ヨーキーの時は一緒に寝てたんだけど
冷え症の私が湯たんぽいらずで冬越せたもの(笑)
夫、一緒に寝てないともうちょっと早く起きてくるんだけど…。
わかりやすい人です^^;
【2009/10/27 22:02】

無題

こころちんまだ眠そうだね~
2度寝って気持ちいいもんね~♪
別々で寝てるんだね~
うちは一緒だから結構窮屈なの(汗)
そんでもってムーンはとっても早起きで
先にリビングに行っちゃうんだよ~
それでリビングでお出迎えしてくれるの(汗)
ナッツは私が起きるまで一緒に寝てるよ~
起きない時も・・・

あいり嬢素敵ングゥな所に癖がついちゃったのね~
でも元がかわいいから問題ナッシングよっ♪
  • ナッツまま
  • 2009/10/26(Mon)21:47:30
  • 編集

ナッツままさんへ

家で一番のねぼすけはわんこみたい~。
ナッツ君とムンたん、こういう所も違うんだね。
なんか、それぞれがらしくて可愛いなぁ♪
あいりは…。撫でつけてもこうなのよ~(泣)
でも、可愛いって言ってもらえたから、もうこのままでいいわ~(爆)
【2009/10/27 22:06】

気持ちよい眠りだね!

こころちゃん、スースーって気持ちよさそう!
ウィリーは、最初は私のベッドに寝てますが、途中ですく下の隠れ家にもぐって寝たり、また私のベッドの足元で寝たり、移動してますね!
冬は足元にいてくれると、湯たんぽみたいにあったかいです~!
あいりさん、人間でいったら、かわいいおばあちゃん!ってところかな?

weweさんへ

こころは寒がりなのか、秋以降は布団に潜りっぱなしが多いです。
ウィリー君は移動するんですね~。
そうそう、湯たんぽみたいであったかいんですよ^^
先代ヨーキーの時は一緒に寝ていたので
ソレわかります!!
あいり、かわいいおばあちゃんって言ってもらえて嬉しいです♪
年取って余計に童顔になりましたし。
ちょっとうらやましい(笑)
【2009/10/27 22:11】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ビフォー・アフター HOME 上じゃなくて中

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe