忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186

[PR]


疑惑

ここ数日、腰痛に悩まされているsachi
(普通に生活は出来てますよ~)

わんこを抱っこしたり、うん○を回収するために腰をかがめたりするのが辛いので
散歩は夫さんが帰宅してから。
9fb03b78.jpeg
ということで、夜散歩です♪

暗いから足もと気をつけてね。
dc422d26.jpeg
うああぁ~、キケン~

      

さて、あまり遊んであげれていないこころ。
01669a7b.jpeg
おもちゃを前にこちらを見てたたずんだりなんかして…。

うっ、いじらしいじゃないか(←親ばか目線)

じゃあ、おもちゃ投げたりひっぱったり位ならできるから
275e7976.jpeg
遊ぶベ

あら、結構激しく抱きついてきたんだけど
95edf7b8.JPG
毛が光って若干ファンシー?
それは置いといて、元気に遊んでくれて嬉しいわ~

と、喜んだのもつかの間。
cb97dc96.jpeg
イキナリテンション急降下

え?ええ!?
いつもとsachiの動きが違うから?奇声(!!)を発しながら追いかけないから??
b53a59cd.jpeg
本物だーよー(泣)

9fcf847b.jpeg


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけたら嬉しいです






 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

まだ腰ダメなんだぁー
それは大変だわぁ〜
月曜日大丈夫かしら〜???
夜のお散歩気持ち良さそうだね
側溝に落ちない様にね〜
こころくん〜ママの様子が違うから
遊ぶテンションも低くなるよね
治るまで我慢だね〜

chanmegさんへ

ご心配おかけしました~
腰、完全じゃないけどだいぶ良くなったよ♪
なので月曜日は多分大丈夫
家の近辺、場所によっては街灯が少ない所が有って
カメラのフラッシュたいたら目の前がアミアミだったから
私もあいりもびっくりした~。
【2009/09/20 16:01】

無題

わんこは敏感だから、
こっちの気持ちがすぐに分かっちゃうんだろうね~。
はっちもこうだもん。
こっちが乗り気じゃなくて、気持ち半分だと、
すぐにあきらめちゃいます。^^;)
わんこはみんな、心優しいのだ。(^-^)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/09/20(Sun)13:23:32
  • 編集

ぱっちさんへ

そうだよね。わんこって敏感よね~。
でもって健気で余計にかわいく思えてきちゃうよね♪
【2009/09/20 16:02】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

浮気 HOME どうぶつビスケット

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe