忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]


疑惑のまなざし

今日は帰宅が少し遅くなってしまいました。

あいりさん、さびしかったぁ!?
IMG_0166.jpg











…。
(あ、でも、この後腰をグリグリ撫でたら大喜びでしたよ~)

こころは…。
IMG_0197.jpg











な、何!?ワタシ疑われている?
浮気なんかしてないよ~。真面目にお仕事してきたのよ~。

さんざん、匂いを嗅ぎ倒して、夜…。
IMG_0113.jpg











ぴったりくっついて、時々こちらを見上げたりなんかして…。
えへへ。ちょっぴりかなり嬉しいなぁ

こうやってくっついてこられると目尻が際限なくさがってしまうのよね。
でも、疑惑のまなざしで見るのはやめてね~。まま、浮気なんかしないから(多分)

IMG_0057.jpg



←疑り深い?こころに応援クリックお願いします





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お仕事おつかれさまっ☆
あいり嬢もクールを装ってるけど
本当はうれしいんだねっ♪
なんと!まぁ!!sachiさんに浮気疑惑が(笑)
それはどこの仔だぁ~
でも!!こころちん!大丈夫!!
ママは浮気しないよ
だって愛情たっぷりのブログ
みればわかるからさっ☆
安心してお留守番しようねっ
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/03/16(Mon)23:43:20
  • 編集

ナッツままさんへ

仕事の日にこんなに匂いをかぐことってなかったんだけど
この日は何故かしつこく嗅がれちゃった(笑)
どうしちゃったのかしらね~。
あいりはね、もうちょっと素直になりなよ~って思うんだけどね。
そこがまた、可愛い(のか!?)と言えなくも…ないかな
【2009/03/17 22:07】

無題

こんにちは~♪
お久しぶりの訪問になりました(^^;
ブログお引越しされたんですね!
気分も変わって新鮮でしょ?
早速ブックマーク変更しなくちゃね!
sachiさん 何処かでワンコを触ったのかな?
外出してワンコを触った時ってそあらもスンスンするのよね~(笑)
こころ君はsachiさんの事大好きなのね~♪
体のどこかをくっつけてくるって可愛いよね~☆
  • そあらママ
  • URL
  • 2009/03/17(Tue)10:55:53
  • 編集

そあらママさんへ

こんばんは~♪
引っ越しして、まだまだ整備中なのでお見苦しい事もあると思いますが
これからもよろしくお願いします~

この日、他のワンコに触ったわけじゃないのに
何故かしつこくチェックされました
他のわんこ触って帰るとあいりがすごく匂い嗅ぎますけどね(笑)
こころはすっかり甘えん坊でだいたい身体の一部をくっつけてる子に育ちました。
嬉しいです~☆(時々動けなくて困りますけどね・笑)
【2009/03/17 22:12】

お疲れさまで~す♪

お引越しお疲れ様でした!
こちらでも、またよろしくお願いしますね~

外から帰ってくると、どうして?って思うくらい、
鼻をくっつけて匂うよね(笑)
こころちゃん、夜になって昼間のお留守番思い出しちゃったのかな?
まだまだ、ママに甘えたい年頃なんだもんね~
くふ…可愛いなぁ~

そうそう一度誰かに聞いてみようと思ったんだけど…
ワンちゃんが匂いを嗅ぐ事『スンスン』って言うのは愛知だけなの?
四日市だと『クンクン』かな~
可愛い言い方よね♪♪
スンスンか~今度うちも使ってみよう~っと~♪
  • iku
  • 2009/03/17(Tue)19:23:35
  • 編集

ikuさんへ

こんばんは~。
引っ越し、まだまだきちんとできてないのですが
これからもよろしくお願いします♪
帰宅後の匂い嗅ぎ…。
この日は何故かいつも以上にしつこくて。
浮気してないっちゅ~の!って言いたくなりましたよ(笑)
留守番が多くなって、一緒にいる時の甘え度は以前よりアップしてます。
わんこもやっぱり寂しいのでしょうね。
「すんすん」…愛知限定ではないと思いますが…どうなんでしょ?
愛知でも一般的な言い方ではないと思いますよ~。
多分可愛い感じがするから、みんな使ってるんじゃないかな。
ikuさんも使って使って~!
【2009/03/17 22:19】

無題

こんばんは♪
ご無沙汰してます
お仕事帰りのsachiさんは色んな匂いがするから
熱心にチェックしているのね~
こころちゃん厳しい(笑)
見上げているこころちゃんすごい可愛い!
こんなに一途で頼られたら
なんでもしてあげたくなっちゃいますよね^^
  • ラピ
  • 2009/03/17(Tue)21:26:03
  • 編集

ラピさんへ

こんばんは~。
この日は特に何か疑惑を感じる匂いがしたようで…。
すっかり、ママっ子なのでチェックも厳しいの(笑)
見上げる顔にはね~、勝てないよ!
この瞳に弱いのはきっと皆さん同じよね~(^^)
【2009/03/17 22:22】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

遊ぼ♪ HOME 引っ越してきました

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe