忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

[PR]


疲れたんです。

疲れたといっても、ワンコではなくワタクシが
0907074.JPG
あいりさんは、コレこの通り、とっても元気で御機嫌ですから(笑)

      

なぜか出席する事になった仕事の研修の為、名古屋某所へ…。
それで、疲れましたの~。


ちなみに研修で何をしていたかと言うと
0907071.JPG
支給されたお弁当の中身の違いを、探してみたり

コレまた、差し入れられたおやつの写真を撮って
0907072.JPG
同僚の「ホームパイより源氏パイの方が好きなのよ」発言でちょこっと和んだりしてました。
(本当に仕事で行ったのか!?)



終わったらもちろんダッシュで帰宅ですよ!
当然です!!
0907075.JPG
ふふ、この子こんな事言ってますけど

落ち着いたらsachiの足もとで
0907076.JPG
寛いでました( ̄m ̄*いやん、甘えん坊さん
疲れたけど、この子たちの顔を見ると癒されます~~~

そうそう、もう一つ癒しアイテムを購入しましたのよ。

食べてみたいと思いつつ、行列にひるんで購入できなかった
「堂島ロール」
0907073.JPG
お店の前を通りかかったらすぐ購入できたので。

きゃはは~、やっと買えたわ!
今晩のおやつはこれで~す(うひょほほ~♪)

0907067.JPG

←疲れでビミョーにハイになってるsachiに
 お疲れ~のクリックお願いいたします




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

「はい、ポテトがありません。」(^-^)/
私もハート型の源氏パイ好きです。
おいしいよね~、たま~に食べたくなるの。
お疲れなんですか?
あんまりがんばりすぎると、私みたいになっちゃいますから。
気をつけてくださいね。
って、私よりもずっと若いから大丈夫か。(^^;)
堂島ロールのお店、名古屋にもあるのね。
知らなかった・・・。
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/07/07(Tue)20:37:22
  • 編集

ぱっちさんへ

「はい、正解です。」笑
源氏パイ、美味しいよね。
研修って、いつもと違う所でイロイロ気を使うでしょ~。
でね、疲れた(苦笑)だから、大丈夫よ~。
堂島ロール、伏見と名駅にあるよ
【2009/07/08 17:18】

無題

え~~こんな美味しそうな…
いや!楽しそうな研修って~♪
この間違い探しの2つのお弁当食べたの?

私も源氏パイ派だわ(笑)
チョコがけのやつもあるよね!?


この間、友達のお見舞い返しに
これ!2本も貰っちゃって…。
美味しかったですよっ!とっても~
でもね…親子3人で2本はきつかったよ(TT)
ご飯食べずに、完食したわよ!
だって~賞味期限短いんだもん(汗)
  • iku
  • 2009/07/07(Tue)21:52:05
  • 編集

ikuさんへ

ぷっ、いやんikuさんたらぁ!
いくら私が食いしん坊でもお弁当二つは無理無理。
一個は一緒に行った同僚の分ですよ~。
源氏パイ、チョコがけ見つけた時、早速買って食べた覚えがありますよ。
堂島ロール2本!?贅沢だけどたしかに3人で2本はきっついわぁ
頑張って完食したikuさんファミリーに拍手!!
【2009/07/08 17:23】

無題

源氏パイだ~いすき♪
美味しいよね~
カントリーマームもさレンジで10秒ほど
チンするとおいしいよね~

こころちん強がっちゃって~
ママが帰ってきてくれてうれしいくせに
もう!かわいいんだから♪

おっ!モンシュシュだ~
今頃食べてるかな~
なんか懐かしい感じのロールケーキで
美味しいよね~
あのね~清月ってロールケーキも美味しいよ~
旦那さんとスイーツタイムにいかがかしら~
ネットで買えるよぉ~
  • ナッツまま
  • 2009/07/07(Tue)22:22:16
  • 編集

ナッツままさんへ

ここにも源氏パイ派がっ(笑)
カントリーマァムはチンする前にお腹に入っちゃった~♪
でも、こんどやってみるッス。
モンシュシュ、昨夜食べたよ。
おいちかった。
そして、美味しいモノ情報ありがと~!
早速調べてみるね。
【2009/07/08 17:26】

無題

sachiさんお疲れ様ー
何の研修だったんだろうね?(笑)
でも帰ってきた時、甘えてくる存在があるって
うれしいよね~^^

堂島ロール!!!
今は電話で予約できるんだよ~
で、同じこと考えるのねぇ、私達。
今日、母と予約したもの取りに行くことになってるの(プッ)
甘くないからガシガシ食べちゃうのよね・・
いいんだか、悪いんだか・・・^^;
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/07/08(Wed)06:55:19
  • 編集

もかぶさんへ

まるでお弁当とお菓子を食べまくる研修のようですが
実は・・・秘密です(笑)
でも、いつもと違う事をすると疲れるわ~。
そんな時に甘えられると愛おしさUP!UP!だぁね。
あら、もかぶさんも堂島ロール!?
にゃはは~、気が合うねぇ
今頃ガシガシ食べて大満足かしら?
本当、いいんだか悪いんだか!
【2009/07/08 18:27】

無題

おはよ~~
とっても美味しそうなお仕事ですね~~~
sachiさんも昨日はお疲れモードだったんですね~~
私もです。
多分気候のせいだと思うんだけど身体がだるくて仕方なかったです~~~
でも帰宅してこころくんとあいりさんと触れあったら疲れた身体も癒されますよね~~
堂島ロール、いいな~~
私もずっと食べたいと思ってました~~
お味どうでしたか??
  • いまむ
  • URL
  • 2009/07/08(Wed)08:44:50
  • 編集

いまむさんへ

うはは~、記事見ると食べただけって感じするよね~。
実は仕事自体は全然美味しくないのよ
いまむさんもお疲れモードだったの!?
そうそう、気候でだるくってしょうがない時ってあるよね。
だから、だるさ・つかれはわんこと堂島ロールで癒しましたよ~。
堂島ロール、うんまかった
食べる価値アリだよ~!!!
【2009/07/08 18:31】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

なんでそんなにイヤなのか… HOME シャンプージプシー

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe