忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353

[PR]


眠いのです。

毎朝、夫さんはこころとギリギリの時間まで一緒に寝ています

でも、ワタシが仕事の日は
こころは早く起きて、ご飯を食べさせ動いて出す物を出してほしいのよね。

だって、お留守番中、トイレを我慢してしまうから

      

そう思って、今朝は早めにご飯を食べさせたのに…のに
ふと、見ると

既に寝る体勢かいっ
動けー!そして出せー!!

結局、家を出るまでに大小出してくれなかったので
帰宅してサークルから出したら早速たっぷり大小お出しになってました

んもう、なんでそんなにネボスケなのさ!?

だって?何よ?


…冬の間も寝まくってませんでしたか?

まったく…。
寝てもいいけど、オシッコ、我慢せずに出してほしいと願うsachiなのでした。

10030408.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今晩はぁ~^^
こころちん暖かくって気持ちいいんだよねぇ~
でもお留守番の時は出すもの出してくれてたら安心ですもんね
琴もなかなかしてくれないんだよぉー
夕方までしてないのもザラなんです^^
早く春きて欲しいねぇ~^^
  • 琴っちゃんまま
  • URL
  • 2010/03/05(Fri)19:18:32
  • 編集

琴っちゃんままさんへ

サークルの中にトイレも設置してあるんだけど
そこではあんまりしたくないみたいなの(泣)
琴っちゃんもなかなかしてくれないんですか?
そう言う事で我慢、あんまりして欲しくないよね。
春、待ち遠しいねぇ~♪
【2010/03/06 18:51】

無題

そうだよね~
お仕事前に出すもの出して欲しいよね~
あはは~こころちん二度寝って気持ちいいもんね~
夕方まで我慢したのか~
それもツライよね~
  • ナッツまま
  • 2010/03/05(Fri)21:14:58
  • 編集

ナッツままさんへ

サークルの中のトイレでするの、あんまり好きじゃないみたいで(泣)
二度寝する前に出しとけ~という母の願いは聞き入れられなかったわ。
どうしても我慢できない時はちゃんとしてあるんだけど
そこまで我慢しなくてもねぇ…。
【2010/03/06 18:53】

無題

いいよねぇ~
ご飯食べてすぐに2度寝3度寝って出来て~~

こころくんは何時間くらいお留守番で我慢しちゃういますか?
そろそろ私もパートに出るからお留守番も増えるし…
おしっこはしても、うんPは我慢しちゃうのかな?
心配になりますよねぇ~
  • シルマママ
  • URL
  • 2010/03/05(Fri)21:17:16
  • 編集

シルマママさんへ

いつから、こんなに食い気と眠気の子になってしまったのか…。

お留守番9時間半位だよ。
うんPは我慢してくれても良いんだけど(もともと一日2回位だし)
おしっこは犬って我慢できるらしいけど心配になるね~。
こころはサークルの中でするのが嫌みたいなんだよね。

あ、でも、あいりは大小どちらも留守番中もしたい放題なの(笑)
パートに出始めるとどうしても留守番中の事気になるんだけど
お留守番自体は大体お利口にしてくれる子が多いみたいよね。
シルマママさんも心配だろうけど、なんとかなるよ!!
【2010/03/06 19:01】

無題

こんばんはっ^^
こころくん。我慢できるの偉いけど・・・ 母としては余り我慢させるのも心配になりますよぇ。。。
でも、2度寝は羨ましいぞぉ~^^
  • フルーツパフェ
  • 2010/03/05(Fri)22:57:29
  • 編集

フルーツパフェさんへ

そうなの~心配になるの!
あはは、2度寝は羨ましいよね~。
そんな御身分になりたいわ♪
【2010/03/06 19:03】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ぽわん♪ HOME いつものカフェへ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe