忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]


穏やか天気で、ぽかぽか散歩

あいりさん、おはよ~☆
0904061.jpg
ぷぷっ(≧m≦*)まただよ

本日はsachi休日の為、朝からまったり…まったり?
0904062.jpg
騒々しい元気なこころと遊んでいたのですが
外は晴れてぽかぽか暖か

と言う事で
0904063.jpg
お散歩です

で、気持ちもいいし…時間に余裕があるので
ちょっと長め&いつもは通らないコースに行ってみました。
0904064.jpg
そうだよ~(^▽^)知らないコースだからちょっと緊張しちゃうかな?

のんびり歩いていたら途中に小学校があって桜が…。
新しい学校だから小さな桜だったけど満開でした
0904065.jpg
今日は入学式
まだ細い幹のこの桜も
今日入学した子たちが卒業する頃には、もうちょっと立派になってるんだろうねぇ。

いっぱい歩いたね。
0904066.jpg
すっかり舌が(笑)
お水呑んで、またゆっくりお家に戻ろうね。

待望の気持ちいい季節。
お散歩、沢山出来たらいいなぁと思っています♪
…でも、日焼けも心配…。

DSCF5671-1.jpg

←日焼けなんか気にしない~♪のこころに
 応援クリックお願いします~☆






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ほんとっ!今日はとっても気持ちの良い日だったね~
うちも、いつもは10分程度のお散歩!
1時間かけて、行ってきましたよ~
sachiさん!日焼け止めは塗らないとぉ~
後で後悔だよん(笑)
こころちゃんの舌チロ、カワエエな( ´艸`)
  • iku
  • 2009/04/06(Mon)17:42:00
  • 編集

ikuさんへ

ikuさんもお散歩楽しんだんですね。
これだけ気持ちいい天気になったらお散歩
いっぱい行きたくなりますよね!
やっぱり、日焼け止め必須かぁ
よしよし、後悔しない為に日焼け防止頑張りま~す♪
【2009/04/07 20:34】

無題

今日は本当に気持ちよかったね~
あいり嬢またまた食事中にすまぬ!

こころちん長いお散歩に行ってきたんだね~
いいな~るんたった~って歩いてくれて
ナッツは昨日たくさん歩いちゃったから
今日は全く歩いてくれなかったよ(泣)
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/04/06(Mon)19:56:36
  • 編集

ナッツままさんへ

あいりを撮りに行くと何故か食事中…。なんでやねん
歩いたり、走ったり…。
こころは先代ヨーキーに比べてすごく活発なの。
だからヨーキーでも、個体差があるんだろうね。
ナッツ君は日によって違うんだ(笑)
ナッツ君はナッツ君のペースでね♪
【2009/04/07 20:40】

無題

おはよ~~
昨日はとってもいいお天気でしたよね~~
お散歩しててちょっと汗が出てきましたもん。。
こころくんも暖かい日のお散歩とっても楽しそうだね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/04/07(Tue)09:15:17
  • 編集

いまむさんへ

日本中、お天気の所が多くてお散歩も気持ちいいよね♪
こっちも汗ばむ暖かさでした。
わんこなりに、気持ちいい天気だと余計にお散歩楽しいみたいだよ~!!
【2009/04/07 20:42】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

トリミング行ってきたよ♪ HOME お花見散歩♪

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe