忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464

[PR]


素敵なポストカード

最近、雨続きでお散歩行けないし
あまり遊んであげられなかったので

…だからって気を惹こうと悪いいぬに変身するの
やめてくんない( ̄▽ ̄;

そんな我が家に昨日、可愛いカードが届きました

『おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆』のナッツ君とムーンたん

んぎゃーっ!可愛いわぁ~~~素敵すぎるわぁ~~~

ポストカードのプレゼント企画に応募したのよねーん☆・°:*(人´ω`*)

こころ!
ふてくされてる場合じゃありませんっ
ささっ、一緒に記念撮影するよ!!

ナッツままさん、ナッツ君・ムンたん
素敵なポストカードありがとうございました♪


こころからも…

ハイ、良く出来ました~。

と、順調に撮影したように見えますが
実はこの食いしん坊さん…

食べ物と勘違いしておりまして
この後、食べようとカジカジするのを阻止するのが大変でした_| ̄|○

美味しそうな匂いでもしたのかしら?

10062305.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おぉ~無事に着いてよかったわ~☆
本当に奇跡の1枚だったから
貰ってくれてありがとね~♪
こころちんもお礼言ってくれたのね♪
うふふ~ありがと♪
あら~食べれなくてごめんよぉ~
今度はおやつで作れる何かにしようかしらん♪
  • ナッツまま
  • 2010/06/23(Wed)22:34:02
  • 編集

ナッツままさんへ

すごく素敵で感動したよ~!
こころねー、なんでかしらねー?
食べる隙をずっと狙ってたわ(笑)
本当にありがとうね☆
【2010/06/24 21:41】

無題

おはよ~~
かりん家にも奇跡の1枚届いたよ~~~。
ナッツくんとムンたんとっても可愛いよね。
こころくんも一緒に写った3ショット決まってるよ~~。
ナッツくんとムンたん、危うくこころくんに食べられそうになってたの、阻止してもらってよかったね。
  • いまむ
  • URL
  • 2010/06/24(Thu)09:07:28
  • 編集

いまむさんへ

とっても素敵な2ショットで感動だよね~。
あはは、こころも一緒で決まってる?
でも、食べようとしてたからね~。
まったく、この食いしん坊がッ!って感じよ~(笑)
【2010/06/24 21:42】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お花がいっぱい 花物語 HOME 蒸し蒸ししてる~

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe