忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

[PR]


結婚記念日

雨がジトジト、時々突風の変な天気の今日…。
タイトルにあるようにsachiと夫さんの結婚記念日です

毎年、この日は外にご飯を食べに行きま~す
(二人揃ってお酒を飲めないのでお昼にお出かけが多いの~。)

で、わん'sは残念ながらお留守番。
0904211.jpg
あいりさんは良いんだけどね~

ちびっこは一緒に行く~と騒いでました。
0904212.jpg
抱っこしてなだめたら諦めたようですが(^m^)

お昼ごはん食べて~
0904213.jpg
そんなに量、多くないけどお腹一杯。年とった証拠かしら~?

二人とも甘いもの大好き♪なので違うお店に行ってデザートにケーキ
0904215.jpg
うふふ~、幸せ~。

でもね~、夫さんたら食べながら
「こころが~、あいりが~」ってずっと言っててね~
ちょっとだけのんびりして、すぐ家に帰りました(笑)

ただいま
0904217.jpg
ふふっ、なんだか怒ってるみたいにしてますけど~

実は…
0904218.jpg
悩殺くねくねダンスで誘ってます(^▽^*)/

今年はパパの希望で(わんこが気になってしょうがないらしい)近場で済ませて
急いで帰ってきたのよ。
0904219.jpg
おもちゃを咥えて待機!
今からいっぱい遊ぼうね

ちょっとご飯食べに行っただけの静かな結婚記念日だけど
夫さんも楽しそうにこころと遊んでいるし、あいりもスヤスヤ寝てるし
こんな風にほのぼの幸せな記念日もいいなぁと思ってるsachiでした

0904146.jpg

←夫さんと楽しそうに遊んでいるこころに
 応援ぽちっとお願いします~




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

sachiさんだんなさん結婚記念日おめでと☆
2人でお食事いいねっ♪
しかも美味しそうだよぉ~
だんなさん素敵だよ!
こころちんとあいり嬢のことちゃんと考えてくれるんだもん!
そういうだんなさんでよかったね~
これからも仲良しご夫婦でいてね

うちも2人ともお酒だめなのよ~(笑)
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/04/21(Tue)20:56:01
  • 編集

ナッツままさんへ

ありがとう~
今までのお祝いよりはちょっとささやかになったけど
楽しくお祝いできればいいもんね。
もともと犬好きな人だったけど、年毎にわんこに対する愛情を深めてくれてるみたい。
最近じゃ「こんな人じゃなかったのに」って感じよ(笑)
mamaちゃんとこも夫婦でお酒NGなんだっ!
うふふ、そういう夫婦、意外といるものね~(^m^)
【2009/04/22 20:58】

無題

結婚記念日おめでとう~♪
お二人でお食事ですか?いいなぁ~
一応私も結婚生活送ってたことあるけど、
こんなサービスしてもらったことないわっ!
うふ♪素敵な旦那さまね~
ワンコって意外と大人しくお留守番してるんだけど、
たしかに、置いてきちゃうと気になって仕方ないのよね~

いつまでもいつまでもお二人で仲良くね!
本当におめでとう~(何年めかしらん?)
  • iku
  • 2009/04/21(Tue)21:55:41
  • 編集

ikuさんへ

ありがとうございます~♪
こういう時くらい、ちょっと豪華にって言ってたんだけど
今年は質素になりました~(笑)
美味しかったからいいけどね
いやいや、でもお店を探したり時間を仕切ったりするのは私なんですよ
煩く言われるより良いかもしれませんが。
そんな夫婦ですがこれからも仲良く出来るよう頑張りまっす
今回は12回目の結婚記念日でした!
【2009/04/22 21:04】

無題

久しぶりに遊びに来たら、
今日はご結婚記念日だったんですね♪
sachiさん、旦那さん、おめでとうございます!
二人でお食事、ラブラブですね^^
あいりちゃんやこころくんのことが大好きな旦那さんも素敵です。
私もそんな夫婦になりた~い!って憧れます(^m^*)
いつまでも素敵なご夫婦でいてくださ~い^^

tomeさんへ

tomeさん、久しぶり~
そしてありがとう!
あいりやこころの事も気遣ってくれる夫だから、仲良く出来るかもです。
素敵かどうかは置いといて(笑)これからも仲良く生活していけたら
いいなぁって思ってるよ~
【2009/04/22 21:08】

無題

わぁ~結婚記念おめでとーございます!
お酒だめなんですね~
うちの旦那さんもだめで、どっちかというとケーキ。
私はせんべいとビール(笑)


やっぱり気になりますよね置いてけぼりの
「子供たち」

一緒にお祝いしたかったのかもしれませんね
(*^-^)

cocoPさんへ

ありがとうございます~!
お酒、私はちょこっとなら飲めるけど夫はアレルギー出ちゃうので
全然だめなんですよ
で、変わりに甘いお菓子とかが大好きです。子供みたいでしょ~(笑)
夫が「子供たち」と離れがたかったみたいです。
わんこ思いの夫でよかったです!
【2009/04/22 21:11】

無題

結婚記念日おめでとう~~
二人で仲良くお食事でお祝いいいですね~~~。
我が家はここ数年何もしてません。。。
お互い忘れちゃうのね~~~。
sachiさんのところは毎年お祝いして素敵~~♪
いつまでも仲良しのご夫婦でいてくださいね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/04/22(Wed)08:38:45
  • 編集

いまむさんへ

なんか、結婚記念日は特別な感じがしてます。
他の記念日は結構私が忘れて夫の方が気にしてたりするんだけどね(笑)
いまむさんの所は結婚記念日忘れても仲良し夫婦で
いつもいいなぁって見てるんだよ~!
これからも仲良しでいられるよう精進するね~。
【2009/04/22 21:14】

無題

こんにちわ〜
先日はせっかく誘って頂いたのに体調くずしてしまって
ごめんなさい
楽しみにしていたのに残念です。。。
次回また誘ってください〜

結婚記記念日おめでとうございます〜
2人でお食事素敵ですね〜
だんな様心配でしょうがなかったんですね
私も置いて出掛けるとやっぱり気になってしょうがありません。。。
以外とフツーに待っていてくれるんですが
親心ですよね

また遊びにきま〜す♪

chikkoさんへ

先日は残念だったけどしょうがないですよぉ。
こちらこそ、誘わせて下さいね!
是非ランチでもお茶でもご一緒しましょ
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
お食事は毎年恒例なんだけど、今年はやけにそわそわしちゃって…。
そうそう、わんこはフツーに待ってるんですけどね(笑)
みんな同じで嬉しいです
私も遊びに行きます~!!
【2009/04/22 21:18】

無題

結婚記念日おめでとう~♪(^-^)
うちはもう○十年経つからね~、
甘い気分はもうどっかへ行っちゃったよ~。
ご主人、わんこの事気にして、優しい人~。(^-^)
うちもわんこが待ってると思うとゆっくり出来ないから、
夜は出かけず家でって事が多いかも。
みんな同じ、わんこが心配なんだね~。
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/04/22(Wed)17:47:42
  • 編集

ぱっちさんへ

ありがとう~
甘い気分が持続してるかは内緒だけど(←えっ!?)
仲良しで12年やってきました~。
やっぱり気にはなるんだよね。
みんなわんこが大切で、そういう話聞くとちょっと嬉しいな♪
【2009/04/22 21:20】

無題

記念日おめでとうございます~^^

こころちゃんジタバタしていてよっぽど
一緒に行きたかったんだね;
旦那さん&sachiさんが慌てて切り上げる
の分かるわ~

ワンコが心配で慎ましい結婚記念日
でもなんだか幸せそうで
読んでいてラブラブなのが伝わってきてGood♪
  • ラピ
  • 2009/04/22(Wed)19:27:35
  • 編集

ラピさんへ

ありがとうございます~
仕事じゃないお出かけは、こころも一緒に出かけたいみたいなの。
あいりも元気とはいえ老犬だし、そんなだから、夫さん余計心配しちゃってね~。
もうわんこにメロメロすぎて笑っちゃうよ!
でも、ささやかでも幸せって言えるから、それってとってもいい事かなって
思ってるんだ…。
【2009/04/22 21:24】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

朝から HOME 聞いてくれよぅ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe