忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]


聞いてくれよぅ

ただいま~っ
0904201.jpg
ねーねー、あいり。聞いてよぉ!

ママね~、自転車に乗っててひどい目にあったのよ
のんきに自転車こいでたらね~…
0904202.jpg
…アナタ聞く気ナッシングですね。

じゃあさ、こころならきいてくれるよね?
0904203.jpg
まあ、くつろぎながらでもいいからさ。

某住宅メーカーのモデルハウスが建ってる所に金網みたいなのが付けてあって
それがしっかり固定されてなくてね
0940204.jpg
風であおられてママが横を通った時ちょうど歩道にはみ出てきたのよ~!!

…キイテマスカぁ?
0904205.jpg
イエ、ナンデモアリマセン

えと、sachiの災難は歩道に飛び出てきた金網が服にひっかかって
自転車ごとすっ転んだ、というお話です。
0904206.JPG
金網が引っ掛かった所とすっ転んだ時に突いたパンツの膝にちょびっと穴があきました。
でも、とりあえずワタシは無傷っぽいです。
ので、心配ご無用~♪

でも危ないよね~
怒鳴り込んでやろうと思ったのですが無人だった(泣)

わんこは聞いてくれないけど存在で気がまぎれるからいいか

0904200.jpg

←災難だったけどほぼ無傷の自分にちょっぴり
 びっくりしているsachiによかったね~の応援クリック
 していただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぎゃっ、そりゃ文句言わなきゃ。
弁償物よ。(--;)
あるんだよね~、結構そういう事。
そういう時に限って、管理してる人がいなくって。
今回は怪我がなかったからよかったけど、
ひょっとしたら、流血なんて事になってたかも。
今度人がいたら、家に戻ってセーター持ってって、
文句言ってみたら。
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/04/20(Mon)18:58:57
  • 編集

ぱっちさんへ

適当に金網がくくりつけてあってね、危ないよね。
管理はしっかりしてほしい
うん、いつ人がいるか様子見てみる~。
【2009/04/21 18:25】

無題

ちょっちょっとsachiさん大丈夫?
怪我がなくてよかったよ!
それ!絶対言うべきよぉ
大事なセーターに穴があいたわよぉ!って・・・
でもさ本当に怪我がなくてよかったよ!


あいり嬢もこころちんもママのお話聞いてあげてぇ~(笑)
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/04/20(Mon)20:46:05
  • 編集

ナッツままさんへ

怪我が無い自分にちょっとびっくりだよ~。
運動神経悪いんだけど知らないうちに受け身でもしてたのかしら(笑)
うん、人がいついるか様子見てみる。
自分だけじゃなく他の人にも危険だもんね!
あいりは、よく考えたら耳が悪いんだったわ(爆)
こころは、これから人の話は聞くように言い聞かせます。
【2009/04/21 18:30】

無題

おはよ~~
それは弁償ものだよ~~(怒)
穴をあけられたセーター弁償と謝罪の言葉をもらわなきゃ~~
だって、今回は無傷だったからまだしも、小さな子供とかがそのとき通ったら出ている部分がちょうと目の高さっぽいから大怪我になってる可能性もあるもの~~~
でもsachiさん怪我がなくてよかった~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/04/21(Tue)08:50:46
  • 編集

いまむさんへ

そうなの!気になったのは小さい子の目の高さって事。
それからお年寄りも結構通るからそれも気になって…。
様子見て人がいる時にしっかり固定してもらえるように言おうと思ってるの。
自分は無傷でよかったです。ありがと~。
【2009/04/21 18:32】

無題

えー、そりゃあ災難だったねえ。
危ない危ない!
とりあえず、怪我が小さくてよかったけど…。
そうそう、モカさんもさー、ちーっとも愚痴、聞いてくれなくて。
いつもスリスリよって来るくせに、そういうときは
全く知らん顔で寝てたりするのよ、ほんと。
ちぇって感じですよね(笑)
あ、そうそう、sachiさん、前に私がブログで
MintyDogさんのお洋服、紹介したときに、
いい感じ~って言ってましたよね。
今ね、新作オーダー受付中よ。
もしよかったら、見に行ってみて~♪
好きな感じの、あるかも。
モカママ、またもや、注文しちゃったよぅ~(笑)
  • mocha_mama
  • URL
  • 2009/04/21(Tue)09:49:21
  • 編集

mocha_mamaさんへ

一瞬何が起こったか分からなかったわ~。
危険って思わぬところに潜んでるよね
モカちゃんも、聞いてほし時は聞いてくれないんですね。
ぷぷっ、ちょっと安心(←えっ?)
おっ?MintyDogさんオーダー受付中!?
早速行ってみる
きゃ~、ありがとう!!
【2009/04/21 18:35】

無題

わぁ!けがなかったの!?
それは良かったけど
お洋服に穴が開いちゃうなんて!!
危ないねー!!!
風が強い日は何が飛んでくるかわかんないよ
気をつけてね
でもホント無傷で良かったね

chanmegさんへ

自分でも無傷なのがちょっとびっくり~。
網の端が上着のニット部分に引っ掛かったみたいなのよね。
あんまりスピード出して漕いでなかったから良かったんだと思うの。
でも、何が起こるか分からない…。怖いです
【2009/04/21 18:42】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

結婚記念日 HOME Bitteでランチデート♪

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe