忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198

[PR]


肉球 de コラボ

ふと見ると
9c4c1e07.jpeg
肉球を見せて寝転がっている子が(//∇//)

我が子の肉球にとても魅力を感じている方は多いと思われますが(多いよね??)
84850e9a.JPG
sachiもついつい肉球を激写してしまったり
匂いを嗅いだりしてしまうヒトであります

そんなで撮影した肉球を使って
ab41aa68.jpeg
にゃんこのモモ王子と暮らすなおminさん

こんな画像を作ってくれました!

モモちゃんとこころの初コラボ
6380919f.jpeg
白黒肉球ベアーでございます

かわいい~~~!!

見て見て!こころ。こんなに可愛いの作ってくれたよ~!

ところで、写真を撮られていた時のこころ。
60bf8025.jpeg
非常に迷惑そうな顔をしつつ

眠りにつき
3347273c.jpeg
寝顔で再度、ワタクシのハートを鷲掴みしたのでありました

なおminさん、ありがと~

47b73716.jpeg


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

モモまで登場させてもらっちゃって
ありがとうございます。
次は肉球だけじゃなくて
本物のコラボだぁ~
楽しみだにゃ~
  • なおmin
  • URL
  • 2009/10/01(Thu)22:20:55
  • 編集

なおminさんへ

あんな可愛いの作ってもらえて嬉しいです~♪
モモちゃんも新しい写真を撮りたいので
本物のコラボ、しようね~
楽しみだわん
【2009/10/02 19:28】

無題

肉球ベアかわいい~
すごく素敵な加工だね~
こころちんは感心なかったのかな?
sachiさんにはたまらないコラボだね~
  • ナッツまま
  • 2009/10/01(Thu)22:34:38
  • 編集

ナッツままさんへ

可愛いでしょでしょ!
色が白黒なところがまた良いよね。
もちろん、私にとってはたまらないっすよ~。
ナッツ君とムンたんで…どっちがどっちがわかんないかな(笑)
【2009/10/02 19:30】

無題

あはー♪
めちゃんこ可愛い♪いいないいなー
私、実はにゃんこも大好きなの!!!
にゃんこの肉球たまんなーい(笑)
すてきなコラボだね!!!

chanmegさんへ

可愛いでしょ!
chanmegちゃん、にゃんこも好きなの~?
にゃんこの肉球ってすんごいプニプニ感がありそうよね。
わんことにゃんこで、こんなコラボが出来るなんて思ってもみなかったよ
【2009/10/02 19:32】

無題

おっはよーーー
きゃわいいーーそうそう肉球って魅力満載だよね
ついつい触っちゃったりして(笑)
今度名古屋会で肉球みんなの撮っちゃおぉ〜

↓モカもうバナーつくったのぉ〜
すっごーーい
私今日頑張ろう、う、明日、あああさって。。。
脳のしわフル活動よ!!
  • 聖母chikko
  • URL
  • 2009/10/02(Fri)07:17:47
  • 編集

聖母~?chikkoさんへ(笑)

みれちゃんの肉球はどんなんかな~??
うんうん、みんなの肉球写真、撮り比べるの楽しいかも。
でも、どれがどの子のか分からなくなりそうね(笑)

きゃはは、脳のしわフル活動ね!!
がんばってね~♪
【2009/10/03 07:54】

無題

おはよ~~
いや~~ん、めちゃくちゃ可愛いよーー
肉球ベアーとっても可愛い~~
モモちゃんの肉球はピンクなんですね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/10/02(Fri)09:03:26
  • 編集

いまむさんへ

可愛いでしょ~!
モモちゃん、きれいなピンクよね~。
でもってにゃんことわんこの肉球の違いもよくわかるわ。
触ってみたい~(笑)
【2009/10/02 21:06】

無題

肉球・・・かわいいよね♪
ふごふごって、いつも匂い嗅いでるわ。(^m^)
はっちは相当、嫌がってるけどね。
それにしても、このコラボ、かわいいわ~。
肉球がベアになるなんて、この発想すごいの一言。
あら、やだっ!
肉球といえば、シャンプーしたのにクリーム塗るの忘れたわ。
買ったくせに、ほとんど忘れてる私・・・。(^^;)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/10/02(Fri)14:47:18
  • 編集

ぱっちさんへ

ぱっちさんはパウマニア(そんな言葉あるのか?)だもんね~。
あの、肉球の香ばしいカホリ…たまりませんわ♪
ベア、可愛いよね~。
加工も可愛くって、お気に入りです。
あらやだ、クリーム塗らなきゃ~。
でも、そういうお家、多いよね(笑)
【2009/10/02 21:08】

無題

肉球ベア~
その発想は無かった♪
とってもカワイイですね

私も匂い嗅いでますよ~(笑)
ポップコーンの匂いがします
  • ラピ
  • 2009/10/02(Fri)20:04:58
  • 編集

ラピさんへ

肉球ベア、可愛いでしょ~!
色が違うからなお良いよね。

チョコちゃんはポップコーンの匂い!?
こころはどんなだろ~。
ちょっと今から、確認してみよう(笑)
【2009/10/02 21:10】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

雨の日にカフェ HOME 聖母とか小悪魔とか

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe