忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193

[PR]


興味アレレ~?

今日はイイ物があるんだよ。
114bfee2.jpeg
ふふ、とっても美味しい物。

昨夜、夫さんの実家からブドウが届いたの~♪
毎年送ってくださるんだけど、とっても美味しいんだよ!
4dcf47fa.jpeg
ジューシーで美味しい秋のフルーツよ。

特にこれは種が無い品種だから、食べやすいのよね
c6bbcc09.jpeg
いい匂いでしょ。

一粒くらいなら、あげても…
c16e18bc.jpeg
ああっ!?

な、何てことを!!
b87e3319.jpeg
ピチピチ?食べごろのブドウちゃんをほっぽり出して
下に敷いてあったタオルに興味を示すなんて( ̄▽ ̄;

こころ

まだまだ、おこちゃまだね(笑)
c711191e.jpeg
ブドウを食べるよりタオルで遊んで満足のようです

4ef08f9c.JPG


←ブドウを食べ物と認識していないこころに
 応援クリックしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは。
こころ君とはっちの違いがそこなんだよね~。
はっちはなんでも食べ物だって思うやつだもん。
もう、誤飲は勘弁して欲しいわ~。
最近は一応(?)考えてはいるみたいだけどね。
とっさに取り上げようとすると、
すんごい剣幕で怒るし。(--;)
おとというちもぶどうを食べたんだけど、
くっついて離れなかったよぉ。
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/09/26(Sat)20:57:50
  • 編集

ぱっちさんへ

ブドウは初めて見たので、食べ物と分からなかったみたいだよ(笑)
はっち君、誤飲騒動はイタイよね
うちも食べ物とは思ってないみたいだけど
ティッシュとか脱脂綿とか落とすとすっ飛んでくるから
危険なのよ~。
とにかく物を落とさない、口が届く所に危険な物を置かないように
気をつけるしかないよね…。
【2009/09/27 18:15】

無題

おぉ~美味しそうなぶどうさん
あれ?こころちんぶどうさんより
タオルの方がよかったの?
えらい子だわ~
ぶどうさんはわんちゃんは
食べちゃいけないものだものね~

sachiさん夫妻は今日のデザートはぶどうさんかしら?
  • ナッツまま
  • 2009/09/26(Sat)21:16:34
  • 編集

ナッツままさんへ

このブドウ、とっても美味しいのよ~!
でも、その美味しさがこころには分からなかったみたい^^
えっ!?ぶどうって食べさせちゃいけないんだ!!
知らんかった…。教えてくれてアリガト☆
【2009/09/27 18:17】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

オレンジ HOME 夕方のお散歩

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe