忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]


興奮しちゃった♪

今日もこころ、たまごちゃんに夢中
0906041.jpg
くらいついて~。

引っ張るよ~~~
0906042.jpg
と、必死です(笑)

ところで、持ってる方は今更感、一杯だと思うのですが
0906043.jpg
オレンジたまごちゃん、購入しました
ときどき利用しているお店で偶然発見。ラッキー☆

で、緑たまごちゃんで遊んでいたこころに見せたら…
0906044.jpg
まだ、袋に入ってるのに大興奮デース!!

あああ、まだそれは取っておくのよ~。
見せただけなのよ~。
0906045.jpg
…聞いてないし

このあと取り上げたら悲痛な顔をしていました。(←そりゃ、そうだ。この鬼sachiめ)

なので、悲しみをごまかす癒すために
0906046.jpg
これも好きだけど(壊しそうなので)時々しか遊ばせないおもちゃ投入

うぷぷ、いい感じに誤魔化されて遊んでいます♪

こころ、おもちゃで遊んで楽しいね~。
0906047.jpg
よかったよかった

      

今日のあいりさんは
0906048.jpg
こんな感じです

0906038.jpg

←ランキング参加してます♪
 応援クリックとっても励みになってます




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

オレンジ〜ゲットしたのね!!
たまごちゃんは大興奮よね〜
でもあれ??
こころくん〜誤摩化されてるぅ(笑)
他のおもちゃで楽しそうでよかった〜
しずはね〜一度見せちゃうとダメなのよー

chanmegさんへ

たまたま見つけたの~。ラッキーだったぁ
こころも、袋越しでもフレッシュな匂いは分かるみたいで大興奮よ!
えへへ、単純なのかしらね?見事に誤魔化されてくれたよ。
しずちゃんはちゃんと覚えてるのね。賢いわ~(笑)
【2009/06/05 16:12】

無題

オレンジゲットおめでと~
家の近くのお店にも今日あったよぉ~!
こころちんもあたらしもん好きね~
でも違うのでごまかせるならいいね~
家はムーンはごまかせるけどナッツはダメ・・・
ガムとかも食べないで置いてあったりするから
捨てるとずーっとキッチンみて泣いてるのぉ(汗)
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/06/04(Thu)20:28:23
  • 編集

ナッツままさんへ

オレンジ、またたくさん出回り始めたのかしらね~。
でも、たまたま見つけられてラッキーだったよ!
ナッツ君は覚えてるんだぁ。で、ムーンたんはこころ同様誤魔化されるの?
ムーン君とこころ、ひょっとして性格似てるのかしらね
あ、でも、小さいムーンたんとこころを一緒にしちゃダメね~(笑)
【2009/06/05 16:15】

無題

たまごちゃん♪このオモチャ好きなワンコ多いよね~♪こころくんはゴム系オモチャが好きなのかなぁ~?(*^о^*)

我が家はオモチャで遊んでた頃の好みは布系だったよ~♪

きっとワンコ達は噛み心地とか~それぞれにこだわりがあるんだね~♪

みほさんへ

たまごちゃんは、わんこ界のアイドルかしら?って位好きな子多いね~。
そうよね、布・ロープ・ゴム…堅い・柔らかい…わんちゃんによって好みも色々!
こころはゴム系も布系も好きだよ~。節操無いのかしら(笑)
【2009/06/05 16:19】

無題

おはよ~~~
オレンジたまごちゃんもとっても可愛いですね~~
でもまだ遊ばせてくれないんだね。
他のおもちゃで誤魔化されちゃったんだね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/06/05(Fri)08:39:13
  • 編集

いまむさんへ

オレンジ、可愛い色だよね~。
でも、うちは遊び倒すまで新しいのはなるべく投入しないので
オレンジはまだまだ控え選手だよ~。
こころ、誤魔化されて単純かも(笑)
【2009/06/05 16:21】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

こころ振られる HOME いじわる?

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe