忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798

[PR]


落ち着かないのです。

先日celena cafeに行った時

こころ
なんだかいつもと違ったの

ウェルカムおやつをいただき

落ち着いてダラーん。
ここまではいつも通り。

sachiが
豚肉のおろしポン酢←さっぱりして美味しかった~
を食べ終わり

デザートにかぼちゃのアイスを食べ始めたあたりから…

ウロウロしたり
クネクネしたり(笑)
他のわんちゃんにキューって言ってみたり(←これは小さい声だったけど笑えないぞ!)

なんだか落ち着かなーい!

この後、再び落ち着いたけど
いつもと違うからあせっちゃったー

どーしちゃったのかしらね?

次行った時はいつも通りでお願いしますよ~
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは~
へぇー!こころちんでも
そんな事あるの?
いつもいい仔に大人しくしている
イメージだよ~
たまには悪い仔を演じてみたかったのかな(笑)
  • ナッツまま
  • 2011/05/20(Fri)17:36:22
  • 編集

ナッツままさんへ

大体大人しいんだけど
セレナカフェは行き慣れてて家感覚に近いのか
他のカフェより我がまま言う事があるんだ~(^^;
でも、いつもよりきゅんきゅん言ってたから
ちょっとだけ焦っちゃった。
たまには~にしておいてほしいわ(笑)
【2011/05/21 17:33】

無題

ここちんいつもいい子なのにね~。
なにか、気になる臭いがしてたのかもね。
人には臭わない、わんこだけに臭う臭い。
ひょっとしたらここちんが来る前に、
ヒートの子でもいて、残り香がしてたのかも。
  • ぱっち
  • URL
  • 2011/05/21(Sat)14:12:40
  • 編集

ぱっちさんへ

セレナさんでだけは、ちょっと我がままだけどね(苦笑)
ぱっちさんが言うとおり、何か臭ってたのかも…。
わんこが沢山出入りするから
どんな匂いが残ってたりするか分からないものね。
次は多分大丈夫と信じてまっす♪
【2011/05/21 17:36】

無題

めずらしいねー
なにかあったんだよねーきっと!
いつも、いないかと思うくらい
大人しいもんね
お尻突き上げポーズ可愛い\(//∇//)\
  • chanmeg
  • 2011/05/21(Sat)15:44:25
  • 編集

chanmegちゃんへ

わんこは人が感じ取れない物も感じるだろうからねー
ぱっちさんが言うとおり臭いかもしれないし
他のわんちゃんに何か感じたのかもしれないし。
ま、次はいつも通りにしてくれると信じて(笑)
お尻突き上げポーズは萌えるよね~!!
【2011/05/21 17:39】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お散歩 HOME ざんねんの話

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe