忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

[PR]


触れ合いタイム?

お酒飲めない夫婦の我が家では、お風呂の後、おやつタイムが有ります

そんな、ある日。
コーヒーの用意をしていたら、嬉しそうな夫さんの声が。
「今日のおやつはこれ~?」

と、夫さんが手に持っていたのは…




犬用のおやつ
0906211.JPG
確かに、人用おやつ入れの側に置いてあったのですが…。
紛らわしかったとも思うのですが…。

夫さん、ぬか喜びさせてごめん~

そんな、おちゃめ?な夫さんが、こころと触れ合いながら撮った画像をどうぞ!
0906212.JPG

触れ…合い?
0906213.JPG
ぎょえ~~~

こころ怖いよ~。

しかし、溺愛している愛犬に睨まれ、涙にくれながらも撮影した夫さん。
ちょっとエライかも~(笑)



そんな夫さん、ミニストップで大好きなマンゴーパフェを買ってきて
心に受けた打撃を癒しておりました。
0906214.JPG
ついでに私の分も買ってきてくれてラッキー
夫さんに感謝~

0906176.jpg


←ランキング参加してます♪
 応援クリックしていただけると嬉しいです



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こころちん栗よかったね~
もう食べたのかな?美味しかった?

お風呂の後のスイーツタイムいいよね~
うちも飲めないからね~
うちはもっぱらアイスが多いな~
マンゴーパフェ美味しそう♪
  • ナッツまま
  • 2009/06/21(Sun)19:35:31
  • 編集

ナッツままさんへ

甘栗、もうちょっとおあずけ~(^^)
その時は私も夫さんも多分少し試食すると思うけど(笑)

mamaちゃんとこも飲めない夫婦なんだよね
アイスはこれからの季節に登場予定よ。
マンゴーパフェ美味しいよ!
一度試してみて
【2009/06/22 20:40】

無題

こんばんわ〜
私その栗たべたよぉ〜美味しかったぁ
マンゴーパフェも美味しそうだね、今度食べてみよう〜

あはは〜夫さん、こころ君にギロリってされても
どんな顔されても可愛くって仕方ないのね♪
その夫さん↓でちょっと見たけどかなりのイケメンだわ〜
うちはの夫さんはメタボメンだわよ。。。


chikkoさんへ

あはは、食べたの~。
多分うちも封開けたら少し試食すると思う。
でも、見る限り人用とどう違うのよ?って感じよね
夫の溺愛っぷりはなかなかものよ!
ん?イケメン??顎だけよぉ
chikkoさんちは…ん~~~。あえてスルーしときましょう(笑)
【2009/06/22 20:45】

無題

おはよ~~~
旦那さん、間違ってワンコ用のおやつ食べなくてよかったね~~~
でもむき甘栗なら食べてもわからなかったくらい美味しそうだけどね~~~。
こころくんとの触れ合いタイムににらまれちゃったんですね~~、旦那様・・・
  • いまむ
  • URL
  • 2009/06/22(Mon)08:32:59
  • 編集

いまむさんへ

製品のパッケージ見る限り人用と何が違うの?って感じだよ~。
私も封を開けたら試食すると思うけど、すでに食べた人いるし
夫さん、睨まれちゃって…。でも、私は大笑いしちゃった♪
【2009/06/22 20:48】

無題

ワンコ用のおやつってわかんないよね(笑)
なんか豪華になっちゃって〜
マンゴーパフェ私も大好きなの!!
必ず食べる!!
今年はまだだったわ!
買って来てもらわなくちゃ(笑)

chanmegさんへ

わんこ用の方が立派な素材使ったりしてるよね~。
この甘栗、パッケージ見ても美味しそうなので
開封時には是非食べようと思ってるの(笑)
マンゴーパフェ、美味しいよね!
他のパフェの時はほとんど買わないんだけど
これだけはひと夏に何回も食べちゃうの~♪
そうそう、買ってきてもらってね
【2009/06/22 20:52】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

名前の話 HOME 夜更かししたら

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe