忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318

[PR]


遊びましょ

今日はこころがトリミングだったので

その間に短時間だけど、あいりさん、ゆっくり遊びましょ~♪

う~ふ~ふ~ふ~ふ~(←アヤシイ人になってるし)

ドアを閉めたら廊下に行きたがってます。
(そして、なんだか背中がまーるくなってますけど、たまたまです)

用も無いのに部屋と廊下を行ったり来たりするの
好きよね~。

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ

あいりの隠居所(サークル)を掃除してたら

主不在の(こころの)サークルに入ったりと
自由にしてましたが

やはり、いつもなら近くをチョロチョロしている黒い影が居ないのが不思議なようで

イマイチ意気が上がらなかったようです(≧m≦)プププ

10012905.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こころくんトリミングお疲れさまぁ~
やはり毎日一緒にいるので居ないと探したりおかしいなぁ~って思いますねぇ~
あいりちゃんままと遊んで良かったねぇ~^^
  • 琴っちゃんまま
  • URL
  • 2010/01/29(Fri)19:33:22
  • 編集

琴っちゃんままさんへ

仲良し~って感じはしないけど
居ないと変な感じみたい^^
遊んでもらえるのは嬉しいけど…って顔してますよ~。
【2010/01/30 11:11】

無題

うふふ
あいりさん
こころくんが居ない時間を自由気ままに過ごしているようだけど、
やっぱり調子でないんですね。
背中を丸めたあいりさん、
なんだか冬毛を着たキタキツネさんみたいで可愛い~

こころくん、仕上がりどうでした?
またイケメンになったんでしょうねぇ~
  • シルマママ
  • URL
  • 2010/01/29(Fri)19:38:20
  • 編集

シルマママさんへ

どっちかが居ないとせいせいするのかな~って思うけど
そうでもないみたいだね~(^^)
そうだよね!あいりって、キツネっぽく見える時あるの♪
こころの仕上がり、今日UPしまーす!!
【2010/01/30 11:20】

無題

あいり嬢今日はママとまったり出来たのね♪
そうか~やっぱりこころちんがいないと
気になるのね~
なんかそういうのってすごく嬉しいよね♪
  • ナッツまま
  • 2010/01/29(Fri)20:07:40
  • 編集

ナッツままさんへ

まったりしたけどー、あいりも意気が上がらないので
短時間だったわ~(^^;
そうなのよ、仲良しではないのに、どちらかが居ないとイマイチ…って
やっぱり家族として認識してるんだなって嬉しいよ♪
【2010/01/30 11:22】

こんばんわ!

こころ君、居なくて寂しかったんですね(^^)
いつも一緒だからちょっとした変化にも気づくんですね。
でも、sachiさんを独占できて嬉しかったよね(^^)
私の実家にいる2匹のワンコは大人になってから一緒になったので、
体がくっつくだけでお互い逃げるんですが
一匹が居なかったり調子が悪かったりすると
心配して側にいったりするんですよ。
やっぱり気にしてるんだ~って涙でそうになっちゃいます。
あいりさんもこころ君が居ないと落ち着かないんですね(^^)
  • リアママ
  • URL
  • 2010/01/29(Fri)20:38:44
  • 編集

リアママさんへ

うちも、あいりはビビリで気難しいから
くっついて…なんてことはないんだけど
やっぱり居ないと「あれ?」って思うみたい。
独占出来るのは嬉しいけど変な感じ~とでも思っていそうだよ^^
【2010/01/30 11:24】

無題

こころくんが居ないってことが
気になってたのね、あいりさん。
いつもいる子が居ないと、不思議よね。
こころくんの存在は、あいりさんの
刺激になっているのでしょうね。

ママとまったりできてよかったね。
お部屋もきれいにしてもらって
快適におやすみもできちゃうね。
  • 姫ママ
  • 2010/01/29(Fri)20:52:06
  • 編集

姫ママさんへ

傍にいるとうっとおしいって思ってそうな顔をしてるけど
居ないと寂しいみたいです。
こころもあいりの元気の元の一つみたいですよ。
あいり、一緒にのんびりして、嬉しいような変な気がするような
そんな顔してました(笑)
【2010/01/30 11:27】

あいりちゃん

あいりちゃん お目目くりくりで可愛いですねー
こころ君居ないと、落ち着かないのかなぁ。。。

こころ君のトリミング後のアップ、楽しみにしてますね!!
  • フルーツパフェ
  • 2010/01/29(Fri)23:03:41
  • 編集

フルーツパフェさんへ

親バカなんですけど、あいり、可愛くって♪
お目目くりくりでーなーんて言っていただけて、すんごく嬉しいわ!
ありがとう!!
トリミング後、今日UPしますね^^v
【2010/01/30 11:28】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

忘れてたのです。 HOME なまけてるのです。

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe