忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

[PR]


遊ぶいぬ。

すっきり晴れたけどちょっと寒くて風がゴウゴウ吹き荒れてコワかった~
0904271.jpg
あいりさんは、すやすや(というかぐうぐう)寝てましたが

sachiはお休みだったのですが先週は記念日続きで
お出かけ三昧?で疲れたので今日は家でのんびりしました~。
もうトシかしら…

ちびっこは元気いっぱいでしたが(笑)
0904272.jpg
朝はコングをしみじみ…。

そして、昼。
0904273.jpg
元気元気~

ドーナツおもちゃをブンブン振り回して
0904274.jpg
ふと、何を思ったのか激しく匂いを嗅ぎ始め

おっと、今度はさらに激しくおもちゃに身体をこすりつけ始めたよ~っ
0904275.jpg
ナゼかベロもでてます~。

だんだん恍惚としてきた!?
0904276.jpg
動きがゆっくりになってきた~。

と思ったら
0904277.jpg
ビシッ!と立ちあがってまたフガフガ~。

よく分かんないけど楽しいらしいです



遊ぶいぬ。観察の一日でした
0904274-1.jpg

←ニンゲンはのんびりしたけど
 お家の中でも激しく遊ぶこころに応援ポチっとお願いします





 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おはよう~♪
昨日はコメ有難う~(^^♪
いつも読み逃げ常習犯になっててごめんね!(;^_^A アセアセ・・・ 
いつも携帯からあいりちゃん、こころ君のこと見てましたよ~=*^-^*=にこっ♪ 
先週は結婚記念日とこころ君の家の子記念日だったのよね。
遅くなったけど、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 
これからもご夫婦仲良くこころ君、あいりちゃんと共に素敵な思い出一杯作ってくださいね!(*^^)v

昨日は風が強くておウチでマッタリ寛げたのね~
そうそう!以前の質問だけど、やっぱりこころ君のイメージといったら
コングとたまごちゃんよね~(笑)
カフェで大人しくコングで遊ぶお利口さんだよ!
そあらはきっとしずちゃんタイプだろうなぁ~(笑)
これから連休がありますがまたたくさんの思い出作りするのかな?
お天気いい日が続くといいね~♪
じゃぁ~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 



  • そあらママ
  • URL
  • 2009/04/28(Tue)06:57:17
  • 編集

そあらママさんへ

こんばんは~!
この日はお家でまったりでした。
お出かけ続きもさすがに疲れます~
こころのイメージってやっぱコングとたまごちゃんですかぁ
カフェではコングがないと全然お利口にできませんから(笑)
お祝いの言葉ありがとうございます
わんこのおかげで夫婦仲もより良いかも、です~。
うちはゴールデンウィークの予定全くたってないんですよ。
人ごみ苦手だからどうなる事やら…。
【2009/04/28 20:42】

無題

おはよ~~~
お外にお出かけの休日もいいけど、お家でゆっくりのんびりのお休みもいいよね~~
こころくんの観察おもしろいね~~
ドーナツ型おもちゃの匂いがすごくよかったのかな~~?
身体をこすりつけるくらい気に行っちゃったんだね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/04/28(Tue)08:44:07
  • 編集

いまむさんへ

ゆっくりの日も作らないとね~。
そうなのよね~、気に入ると体こすりつけるの
かりんちゃんはやらない?

あ、それでね
いまむさんの方にコメしようとしたんだけど
昨日今日とエラーになっちゃってカキコできないの~
やむなく読み逃げ状態になってるけど悲しいよぅ。
【2009/04/28 20:45】

無題

あはは~。こころ君、コーフンしまくり(プッ)
私、ワンコのオモチャや床に体をこすり付ける姿、すごく好きなの~^^
生で見たかったなー。
↓のcafe、いい感じだね♪
私的にテーブルの配置が、ワンコと一緒に行きやすくて好き~!
ここ、絶対行く~♪♪
書き忘れたけど、平和公園、我が家も一時毎週行ってた時があったの~。
そこからこのcafeは近いのかな?
え?方向音痴にもほどがある?(汗)
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/04/28(Tue)08:50:15
  • 編集

もかぶさんへ

気に入るとやたらとスリスリ大興奮~なのよ(笑)
生で…カフェで時々やるかも。
↓のカフェ、平和公園の近くだよ~。
えーとね、公園から南に下って…って方向音痴さんには
この説明では
と、とにかく行ってみて~
【2009/04/28 21:07】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お元気さん HOME 散歩の後はCafe anniverで

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe