忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208

[PR]


遠ざかるいぬ。

先日の事です。
48afa5d8.jpeg
ん?今からおやつ食べようと思ってね~

9f4a2419.jpeg
エクレア大好き~♪

3253fe38.jpeg
そうですか?

b45542c9.jpeg
いえ、遠慮します( ̄▽ ̄;

可哀想だけど、ヒトが食べるのを見ながら我慢するのも修行のうちよッ
63970cd3.jpeg
あげません。

bc26a1ce.jpeg
あげた事ないでしょうに

う、これはこころにとっても修行といいながら
自分にとっても“あげたい”という気持ちを戦う修行だわ。
(↑いや、そんな大した話じゃないけど・笑)

と、私が葛藤している間に
「貰えない」と判断したこころは、恨めしそうな顔をしつつ
994ee627.jpeg
どんどん離れて行ったのでした

…何故遠ざかる!?

715c611a.jpeg


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけるととっても嬉しいです




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わかる~
いつでもお手伝いしますよ目線!!
痛いよね~あげたくなるよね~
あげれないけど距離をおかれるのも
さみしいね
  • ナッツまま
  • 2009/10/11(Sun)23:01:08
  • 編集

ナッツままさんへ

ナッツ君&ムンたんもよくこの目線出してるよね(^^)
そうなの、痛いの~
でも、愛する我が子達の為にはね…。
なんで離れていくのか…謎だわ~。
【2009/10/12 20:07】

無題

じっーと、ままをみつめていたこころくん、
だんだん遠ざかって行くなんて
何か考えがあるのかなぁ・・・
なんだか、可愛いですね。
姫はしばらくは、がん見しますよ。
なので、目を合わさないでいると
諦めます。
お腹が弱いのにおやつが大好き。
  • 姫ママ
  • URL
  • 2009/10/11(Sun)23:02:48
  • 編集

姫ママさんへ

こっち見たまま離れていくんですよ~。
ホント何考えてるんでしょうね(笑)

姫ママさんのブログ、なぜかコメント書き込み
エラーが出てしまって出来ません
でも、拝見はしてますよ~。
がんばってくださいね。
【2009/10/12 20:09】

無題

ぐふふ
エクレアうんまそうだ…
これは食べれないわよね〜残念
だんだん遠ざかるの〜めちゃんこ可愛い☆
こころくんは良い子なんだね
もらえないのわかってるんだよね
親の方が葛藤だわね〜

chanmegさんへ

エクレアとかシュークリームとか大好き♪
うんまかったよ~(^m^)
遠ざかっていくのもね、こっち見たままなのよ~。
そうなの~、葛藤なの~。
chanmegちゃんも同じよね!
【2009/10/12 20:13】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

どんな3連休? HOME 温度差

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe