忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

[PR]


重くてもカミカミ

昨日の夕方、あいりさんのお散歩風景を夫さんが激写
0904131.jpg
威嚇してる~…ように見えるだけですよ!多分

さて、夫さん、こんな物を発明(←という程大したものではないが)しました。
0904132.jpg
連結コング~
って、いつものガム付きコングのガムにもう一個コングを刺しただけですけど。

夫さんワクワクでこころに~
0904134.jpg
おっ!なかなか反応いいぞぉ~~~(笑)

コングって結構重いんですけど
2個ゴロンゴロン床に引きずって持って行きました
0904135.jpg
そして、入念にチェック中(^m^)

お気に召したようです
0904136.jpg
ぎゃ~、写真ブレてしまった
(でも、なんとなく気に入ったので載せてみました)

この後しばらく、これで遊んでましたが
あまりにもコング2個のゴロゴロいう音がうるさかったので通常通りに戻しました

しかし、カミカミで鍛えてるせいか…けっこう顎の力、つよいかも!?
みなさんのお家のヨーキーたんは重いもの、咥えますか~??

0904125-1.jpg

←自作?おもちゃがこころにウケて大満足の夫さんと
 顎が結構強いこころに応援クリックお願いします~



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こころ君も毎日かじって鍛えてるから、
あごの力は相当のものかも♪
はっちも毎日ガジィをかじってるし、
くわえて走り回ってるので、相当な力持ち。
時にはくわえてるものを投げ飛ばして、
ガラスがいつか割れるかも・・・なんて心配してます。(^^;)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/04/13(Mon)21:09:32
  • 編集

ぱっちさんへ

コング1個でも「よく投げるな~」って思ってたから
2個咥えてたのにはちょっとびっくりしたわ~。
ガラス、当たるとキケンそうだよね!
お互い気をつけましょぉ(笑)
【2009/04/14 21:11】

無題

すごいすごい!
コング2つは、しずでは持てないだろうなぁ〜
コングのような固いのも興味示さないの〜
へなちょこです
あいりさんの写真ウケた〜ぷぷ

chanmegさんへ

こころは小さい頃からコングに慣れ親しんでるからね~。
でも、さすがに2個はびっくりしたよ!
しずちゃんとコングはイメージ的に結び付かないよ~(笑)
あいり、すごい顔してるでしょ。
なんであんな顔になったのか不明なのよ
【2009/04/14 21:15】

無題

こんばんは^^
こころちゃん顎も丈夫で歯も丈夫で
言う事無しですね♪
ん~チョコはあんまり重いもの持たないかな;
面倒くさいのか、それとも出来ないのか
謎です^^;
  • ラピ
  • 2009/04/13(Mon)21:12:49
  • 編集

ラピさんへ

ヨーキーでコングってあんまり見ないかも。
チョコちゃん、コングより人にくっついてるイメージがあるかも。
こころは小さい頃からしつけの為にコングを使っているので
あの重さでも大丈夫みたい。でも、2個はびっくりしたけど~(^^;
【2009/04/14 21:18】

無題


今日も暑かったね~
あいり嬢お散歩ご苦労様~

あははは!オモローだよっ
すごいね!パンのコロネみたい!
こころちん力持ちだね~
ナッツさんは無理かもぉ~
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/04/13(Mon)23:58:51
  • 編集

ナッツままさんへ

暖かい通り越して暑かったね。
お散歩するには楽しいお天気だったね~。
でも、あいりさん、なんであんな顔
コング確かにコロネみたいかも(笑)
今回こころの力持ちっぷりにはびっくりだったよ。
ナッツ君がヨーキーとしては普通…だと思う

【2009/04/14 21:22】

す、すばらしい!

連結コング!!!なんというアイデアか!!!
喜ぶこころちゃんの様子がいいですねぇ~!wewe

weweさんへ

連結コング、最初見た時笑いましたよ~。
夫はこういう事を思いつくのが上手で妻ながら感心してます
こころも喜んで夫、上機嫌でした!
【2009/04/14 21:24】

こんにちワン

あいりさん元気にお散歩頑張ってますね~~。
こころくん、コング2個繋がってると結構重そうなのに、軽く咥えちゃってる感じですね~~。
毎日噛み噛みしていると顎が鍛えられるんですね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/04/14(Tue)10:20:32
  • 編集

いまむさんへ

あいり、お散歩はなるべく連れ出してます~。
でも、あの顔はなんだったんだろうね(笑)
コング1個でも小型犬にはどうなの?って重さなので
2個咥えたのにはちょっとびっくりだったよ~。
毎日の鍛錬の成果のようです
【2009/04/14 21:26】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

朝の話 HOME のどかな一日

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe